この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中間管理職のお悩み解決します

多岐に渡る中間管理職の悩み。悩みから解放されて前へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中間管理職のお悩み解決します 多岐に渡る中間管理職の悩み。悩みから解放されて前へ! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

御覧になって頂き有難うございます。 会社において中間管理職は一番負荷のかかるポジションですよね。 会社から課せられるミッション・価値観や年齢・性別・経験値の違う部下や同僚とのやりとり、セクハラ・パワハラがへの過剰反応、家庭とのバランス等々に悩みへとへと・・・。数あるマネジメント本や啓発本を読んでみたもののピンとこない、上長のアドバイスは受けているものの武勇伝にしか聞こえなくてしっくりこない。家族や友人では素直になれない。 そんな方に一部上場企業からベンチャー企業までその立場をこなしてきた当方が話を聞いて共感・アドバイス・カウンセリング・コーチングを行います。話を聞くだけでも問題ありません。私も当時いろんな方へ話を聞いたもらった際に実は近すぎず、遠すぎずの立場の人の客観的なアドバイスから目から鱗のケースが多々ありましたから。 【こんな悩みの方へ】 ・そもそも自身のメンタルケアが必要 ・頑張って昇給したけど管理職の求められる役割に困惑している新任管理職 ・上役からは過剰なミッション、部下・他部署からも多くの要求で休めない ・仕事は頑張り時と自覚していても家庭との両立でへとへと ・セクハラ・パワハラ等々のハラスメントが過敏で思った事を話せない ・上長(部下)が苦手でうまく対応できない ・キャリアで今までのポジションでいいのか悩む ・女性管理職としてバリバリしたいのに旧態依然の価値観に阻まれたり同性からの嫉妬をうける ・なかなか人に頼れな性格で家族や恋人、会社の同僚には話せなくて話を聞いてほしい。 ・管理職研修やマネジメント本では今一ピンとこない。 ・上長のアドバイスは武勇伝に聞こえてしまいなかなか素直に実践できない 【サービス内容】 上記のような悩みを抱えている方へ次のステップで進みます。 ①アドバイス・カウンセリング・話を聞いてほしいのかをお伺いします。 ②実際の現在のお悩みをお伺いします。 ③①②に沿ってメッセ―ジのやり取りをさせて頂きます。 【対応時間】 ・平日は21時以降でやりとり可能です。 ・ご依頼を受けてから1週間はやりとり回数は自由です。 ・5日経過後はオプションで継続してやりとりする事は可能です。 その他ご相談ありましたら遠慮なく依頼時にお話しください。

購入にあたってのお願い

・原則21時以降で対応ですが日によって多少違いますのでその前に返信する事も可能です。 ・日によっては1日1回になるケースも御座いますが必ず1回はご返信いたします。 ・

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

ナガヤマ フランチェスコ トオル
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則平日は21時以降対応いたします。 日によっては早めに返信できますのでまずはメッセージください。 ※本人確認は現在申請中ですのでのちほど完了する見込みです。NDAもその後締結しますのでご安心ください