人生を良くしたい人!現役コーチがコーチングします

なりたい自分へ、輝く自分になるお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
人生を良くしたい人!現役コーチがコーチングします なりたい自分へ、輝く自分になるお手伝いをします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【1週間、目標達成に向けてサポートします】 ・もっと輝く自分になりたい! ・人生により良い変化を起こしたい! ・幸せな人生を歩みたい! そのための一歩を現役メンターのコーチングで踏み出してみませんか? 1週間、お悩みに寄り添います。 ・どうしたら幸せになれるのか? ・もっと輝けるようになるには? ・なりたい自分になるには? 一緒に考えていきましょう! 美容やファッション分野の知見もあるので、ご希望に沿ってそちらを絡めたコーチングも致します。

購入にあたってのお願い

【下記、あらかじめご了承ください】 ・メッセージには24時間以内に返信致します。また、メッセージをお送りいただくタイミングはご購入者様のご都合に合わせていただいて構いません。 ・成果の達成をお約束するサービスではございません。事前にご了承ください。 ・当サービスは医療行為ではございません。 ・違法行為等のお悩みはお受けできません。 ・オンライン完結となりますので、十分なお力になれない可能性もございます。
価格
12,000

出品者プロフィール

yukishiro
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者