この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これしかやるな!あとは不要のバズビデオ教えます

バズビデオ情報過多の皆様、これだけ守れば高単価アカになれます

評価
販売実績
13
残り
6枠 / お願い中:0
これしかやるな!あとは不要のバズビデオ教えます バズビデオ情報過多の皆様、これだけ守れば高単価アカになれます イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

バズビデオで稼げていますか? 教材買いすぎて情報過多になっていませんか? 私がバズビデオに出会ったのは2019年の4月です。SNS上で知ったその日から、バズビデオという底なし沼にハマったのでした。 その時はまだ恐れを知らない青二才でした。 バズっている動画のタイトルやサムネをまねるだけで稼げたのですから... ですが、いまはどうでしょうか? これまでのような動画作りでは ================= 高単価を作るだけでもひと苦労です。 ================= 私も色々な情報に踊らされていた為に無駄な時間を過ごしてしまいました。 「これではダメだ!」 と検証を繰り返し、高単価アカを作り、維持していく ======= 1つのパターン ======= に気がつきました。 ###### 商品説明 ###### ①誰でも可能な高単価アカが作れる最新パターンを紹介 ②スマホで投稿する人向けの時短すぎる超・便利アプリを紹介 ③これを必ずやらないと低単価になる特効薬を紹介 ④パソコンで投稿する人向けの12月2日まで有効な永久ライセンスが無料の動画編集ソフトをこっそり紹介 ======================= 注意) いま現在(2020年1月)でも有効な手法ですが、いつこの仕組みが壊れるかわかりません。 私が高単価アカを作れなくなったら、この商品は閉鎖します。 追記) 私は現在2アカ運用で月に10万円に届く程です。投稿頻度は週に3日です。何百万も稼げているわけではありません。正直に申し上げるなら、バズビデオにフルコミットしていません。しかし、 ============== あなたにも稼いでもらいたい! ============== この教材では、極限まで雑音を省き、高単価アカを作ることができる流れを1から説明しています。 余計な知識はいらない!高単価アカを作る流れを知りたい! という方だけご購入頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

教材内では具体的なステップを一歩ずつ段階を踏むことでゴールへと導きます。 しかし、読んで終わりの人が一定数存在することは確かです。 最終的にはあなたの判断ですべてが決まります。 私から何か強制するつもりはありませんが、行動しないと何も変わりませんよ。 教材をお読み頂いたあと、何かわからないことがあればDM、トークルームにてご質問を受け付けております。もしお困りになられたとき、すぐに対応します!
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆゆゆ2021
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降、土日対応可。