この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フォロバ数百強→商品作りの1ヶ月間を濃密に教えます

ポチッと購入されるコンテンツ作り&ツイッター運用術

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
フォロバ数百強→商品作りの1ヶ月間を濃密に教えます ポチッと購入されるコンテンツ作り&ツイッター運用術 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
4日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

『今日はどこどこのラーメン屋に行ってきた』『今日は家で映画』『今日は...』 Twitterを日記だけで終わらすのはモッタイナイ! 私も他人のことは言えず、以前はただリツイートしたり、つぶやいたりするツールになっていました。 しかし、ツイッターで副業ができる情報を得た今では、 「なんでもっと前からやらなかったのか泣」 と後悔しきりです...。 皆さまにはそんな後悔をせずに、ポケットマネーを増やせるTwitter運用術を学び、今の時代に合った柔軟な稼ぎ方を体験してほしいと思いココナラで出品致しました! 私のほかに友人にも試してもらったところ、私以上の結果になり、正直驚きました笑 こちらでは、Twitterをへそくりマネーポットに育てるためのロードマップを0からわかりやすく解説しています。 *よくある自動フォローツールでフォロワーを集めアフィリエイトをするたぐいではありません。正直言ってそのような手法は悪です! また他の副業で初期費用がかかるものが多いですが、こちらの手法は基本お金はかかりません! ========================================== ここで、一部内容を公開します。 ■あなたが旅行中の間も世界の誰かがあなたの商品をクリック!あなただけの信者生成方法 ■無意識にほしくなる!禁断のコントロール不能メガヒットコンテンツ作成法 ■ハートを鷲掴むコンテンツ作成に欠かせない門外不出の最新ツールをコーチング などを重点に置き、知識・経験ゼロの状態からツイッターで愛される販売者になるまでの具体的なステップを説明します! ========================================== まずはPDFが届きましたら順序通りに実行してみてください!

購入にあたってのお願い

教材内では具体的なステップを一歩ずつ段階を踏むことでゴールへと導きます。 しかし、読んで終わりの人が一定数存在することは確かです。 最終的にはあなたの判断ですべてが決まります。 私から何か強制するつもりはありませんが、行動しないと何も変わりませんよ。 教材をお読み頂いたあと、何かわからないことがあればDM、トークルームにてご質問を受け付けております。もしお困りになられたとき、すぐに対応します!
価格
2,000

出品者プロフィール

ゆゆゆ2021
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降、土日対応可。