この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全世界対応!名称候補の商標検索代行します

新商品や新競技の商標を取ろうとしている方必見

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
全世界対応!名称候補の商標検索代行します 新商品や新競技の商標を取ろうとしている方必見 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◎商標検索代行 ・日本国内はもちろん、海外サイトを用い世界レベルでの商標検索が可能 ・商標の有無、及び区分を把握することで名称決めをより効率化 ★必要があれば名称の更なる候補だし(アイディア出し)もお手伝いさせていただきます! -------------------------------------------------------------------- 名称を決めるにあたって商標検索は欠かせない通り道です。 そしてもし将来的に海外への進出もあり得る場合には、日本だけでなく海外におけるその商標の有無を知っておく必要があります。 しかし、自分の取りたい商標が同じ区分で既に取らてしまっているのか、この検索には時間がかかります。 名称決めを効率的にかつ的確に進めるためにも是非お力になれたらと思いますのでどうぞよろしくお願い致します! -------------------------------------------------------------------- リサーチ結果は、ワードかエクセルにまとめてお送りいたします。 ※価格については名称の数と商標検索をかけるエリアの範囲によってご相談させてください。

購入にあたってのお願い

名称の数と商標検索をかけるエリアの範囲については事前にご相談ください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

【共同運営】太郎と花子
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
案件やクライアントの方の意向を元に、できる限り柔軟に対応致します。