この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10分でできるおトクな買物術教えます

たった10分で簡単に収入アップ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
10分でできるおトクな買物術教えます たった10分で簡単に収入アップ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今まで、どれだけの損をしていたんだろう。 川村幸恵はふと思った。 結婚して、はや一年。 専業主婦も、すっかり慣れた。 掃除洗濯料理と、家事に追われていたのはとうの昔。 最近は、何もかもルーティン化して何かモヤモヤする刺激のない毎日。 唯一の楽しみは、ネットでの買い物だ。 ネットには、夢がある。 今まで知らなかった商品が、山ほどある。 あれも欲しい。これも欲しい。 このオーブンを買ったら、毎日の料理が楽になるかしら。 この洋服、なんかオシャレ。 ドライヤー、そろそろ変えたいんだよね。 暇さえあったら、ついネットを見てしまう。 ネットで買い物することが、何かと増えた。 安いし、楽だ。 欲しい商品を見たら、購入ボタンを押して決済するだけ。 お店に行く必要もないし、家に持って帰る必要もない。 だけど、川村家はそこまで暮らしに余裕があるわけではない。 夫は一生懸命働いてくれているのだけれど、 憧れの自由気ままな生活はまだまだ先になりそう。 欲しい商品があっても購入を控えることが多くなった、そんな時だった。 ある日、友達の美香と会った。 美香とは、高校からの友達で今だに仲良くしている。 試験前に2人でヒイヒイ言っていたのは、懐かしい思い出だ。 おトクに買い物する方法を見つけたの。 開口一番、彼女はこう告げた。 今まで知らなかったのが本当に残念。 どれだけの損をしていたかと思うと、すごく悲しくなる。 嬉しいのやら悲しいのやら、 興奮した様子で彼女は話し続ける。 彼女が教えてくれた方法は、目から鱗だった。 こんなに簡単に、おトクに買い物できるの?? たった5分。私の買い物は変わった。 いつも使っている楽天やヤフーストアのポイントが ある方法を使うだけで2倍になる。 ポイント2倍??嘘でしょ?? ちょっと待って、今までの買い物は何?? 私は、今までどれだけ損をしてきたの?? 地道にポイントを貯めてきた自分が、馬鹿らしくなった。 その日から、私の買い物が変わった。 その日から、私の毎日が変わった。 毎日の買い物で、損をすることはなくなった。 幸せな気分に浸る、土曜の夜。月は明るい。 ポイントを二重に貯めて、おトクに買い物しませんか? いつもの買い物をお得にする方法、教えます。 ※この方法を知れば、購入費用分もすぐに稼げます。

購入にあたってのお願い

ネットショッピングでお得に買い物をする方法を教えます。 いつもの買い物が、ポイント2倍に。 悪用厳禁の禁断の買い物術。 ポイントを貯めることに、後ろめたさを感じる人は購入をご遠慮ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

mutoryo
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者