この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEB上のデータ収集を行います

お好みのデータフォーマットで提供します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

【ご利用イメージ】 分析がしたいけどデータ集めは面倒くさい! 人手で集めるにしても膨大な時間がかかるし、作業のミスも避けられそうにない ECサイトの商品情報をクローリングしてCSVにデータを抽出 。手作業で時間がかかっている! 。毎日のルーチンワークを自動化したい! ...そんなお困りを解決します。 サイトをいくつか運営している身なので、コンテンツ作成に伴うリサーチ作業が楽になると嬉しい 【サービス内容】 サイト上のあらゆるデータを自動で取得し、ご指定のフォーマットでデータを提供します。 【方法】 Python等のプログラム言語を使い、 【データフォーマット】 データの保存方法はCSVファイル、EXCELファイル、タブ区切りファイルなどご希望に応じて対応します。 スクリーンショットも取得可能です。

購入にあたってのお願い

法律の問題によりスクレイピングができないサイトもあるためご注意ください。 必ず購入手続前に「見積り・カスタマイズの相談をする」にてご相談下さい。 その際は以下のことをお知らせください。 ・スクレイピング対象のサイト ・どのようなデータを取得したいか(「この部分のこの値」といったように詳しく) ・出力ファイル(CSVファイル、EXCELファイルなど)のイメージ 該当のサイトを確認した上で、対応可能かどうかご連絡いたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

j_shiga
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19:00~ 休日:11:00~ ご希望納期に沿えるよう最大限対応させていただきます。