この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

少年サッカー保護者の悩み質問お聞きします

誰に聞けば良いのやら…そんな疑問、こちらへどうぞ♪

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
少年サッカー保護者の悩み質問お聞きします 誰に聞けば良いのやら…そんな疑問、こちらへどうぞ♪ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

はじめまして。 5人の子供を持つ母です。 少年団 中体連 高校サッカー 大学サッカーを保護者として経験しております。 サッカー知識はゼロからのスタートでしたが、私にとってもサッカーはかけがえの無い物となりました。 子供のサポート、保護者との付き合い、指導者との付き合い方。 保護者も集団となりますので、トラブルなどもありましたが、そんな中でも楽しく過ごすことができました。 試合に出る息子。ベンチを温めた息子。 どちらも応援して来ました。 お悩み、愚痴、聞きます! そして、楽しめる。にシフトチェンジ出来るアドバイスもさせて頂きたいと思っています^ ^ 人付き合いは難しい でも人との繋がりって素晴らしい! 心の引っかかりは軽くして進みましょう! その他、ご質問などにもお答えしております。 ・始めるタイミング ・保護者の負担 ・必要な用具 などなど… これからスタートの方の不安も、サポートさせて頂いています!

購入にあたってのお願い

現在の状況やお気持ちを詳しく教えて下さい。 ただ愚痴をぶちまけたい! でもOKです。 素人ですが、熱意を持って対応させて頂きます。 ・チャット形式のトークでのやり取り ・質問事項をまとめてお送り頂いての回答 どちらも対応しております。 満足頂けるまでお応えいたします!
価格
2,000

出品者プロフィール

okyan
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
72時間以内に対応いたします