この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自営業のオーナー様、必見!MEO対策させて頂きます

安いのに短期間で集客を期待できます!!HP閲覧数も増加!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

●MEO対策←とにかくおススメです!!(なんと言っても安くて短期間で集客が期待できる!) MEO対策はGoogleMapに店舗情報やクーポン・写真などを豊富に掲載し MEO対策をすることで近隣の店舗よりも上位に表示され SEO対策より短期間で集客率を上げることが期待できます。 MEO対策は近くのお客様、SEO対策は全国のお客様。の集客と思っていただければ わかりやすいかと思います。 GoogleMapの上位3位以内に入ると 驚くほどお客様が増えます!! 実績豊富ですので安心してご依頼ください。 オーナー様の期待に応えられるよう誠意をもって対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

まず現在、オーナー様の店舗はGoogleMapで表示させているか、お知らせください。 (手順が増えますので完成が少し遅れますが、 表示されていなくても対応はできますのでご安心を...)
価格
20,000

出品者プロフィール

sopanjob
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メール対応:24時間対応可。 HPの打ち合わせの電話時間は応相談。