勉強の悩み相談や日々の勉強のサポートを行います

勉強は“時間”ではなく“効率”が大切です!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
勉強の悩み相談や日々の勉強のサポートを行います 勉強は“時間”ではなく“効率”が大切です!! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

「どう勉強すればいいか分からない」 「勉強しなきゃいけないけど部活があって上手くできない」 「勉強してるのに身につかない」 こんな感じで多くの学生が勉強に対する悩みを持ってると思います。 学校の先生や塾講師はこれくらいの勉強時間やりなさいって言う人が多いです。保護者の方もそう思ってる方がいらっしゃるかもしれません。しかし、それは子どもの精神状態を全く考えてない発言なんです。 例えば、毎日2時間勉強しなさいって言われたとしましょう。ここで、よし2時間頑張るぞって思える人はそのモチベーションで頑張ればいいと思います。ただ、そう前向きに勉強に取り組める学生ってそんなに多くありません。では、辛いなーって思いながら2時間勉強するのと1時間だけ頑張ろうって思いながら1時間勉強するのはどちらの方が身につくでしょうか?もちろん後者です。 ただ、同じモチベーションで1時間勉強するのと2時間勉強するのじゃたしかに差はあります。では何でカバーするかというと、“効率”です。 このサービスでは、普段の勉強状況やモチベーション、目標等を伺い、その人に合った効率の良い勉強方法を探し、アドバイス致します。 【このサービスでできること】 ①勉強方法のアドバイス ②勉強に関する悩みの相談 ③目標へ向けての大まかなスケジュール決め ④その日の勉強の記録を伺い、次の日へ向けてのアドバイス (その他、何か希望があればご相談ください。) ・このサービスでの希望内容を上記の番号または文章でお送りください。 ・最大1週間無制限でトークルームでのやり取りを行います。 【オプションについて】 ・ 日々の勉強のチェック(④)を希望する方で1週間では足りない場合は、オプションで2週間(+500円)や3週間(+1000円)を選択可能です。 ・勉強方法ではなく、勉強内容に関する質問(ここの問題が分からないなど)は有料オプション(1000円)となります。ただし、科目は高校の内容までの数学、理科、英語のみとさせていただきます。 (1週間無制限で質問可能です。) ※例えば、数学の○○の勉強方法が分からないというような勉強方法に関しては有料オプションは必要ありません。数学の○○の問題はどうやって解くのか分からないというような、具体的な内容の質問に関しては有料オプションが必要となりますのでご注意ください。

購入にあたってのお願い

はじめに下記の情報をご記入ください。 ・学年 ・性別 ・このサービスでの希望内容(番号でも可) ・勉強面での目標(テストで高得点を取りたい、受験に向けての準備をしたいなど) ・部活や習い事の有無 ・平日、土日それぞれの普段の勉強時間 ・普段の勉強にどのような気持ちで取り組んでるか ■サービス提供後のキャンセルはできませんのでご了承ください。 ■保護者の方の相談も可能です。(予め、お知らせください。) ■対象学年は高校生までとさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

rikku
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者