この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職・転職・独立起業など、お仕事のご相談 < 花開蝶来 >

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
就職・転職・独立起業など、お仕事のご相談  < 花開蝶来 > イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは、メニューをご覧いただきありがとうございます。 ライフコーチ/心理カウンセラーとして活動する傍ら ココナラでは趣味の占いを中心に出品させていただいています。 転職のお悩み相談が多く、個別メニューをつくりました。 内容は現状のヒアリング(お悩みを抱えている場合は、カウンセリングを含みます) 本当に自分が望んでいる目標を立てて、行動する。 自分の中にある答えを、導き出すそのお手伝いをさせていただきます。 ・占いの様に、未来予見等を求める方はお断りしています ・自分自身としっかり向き合う必要があります ・メールのやり取りは、かなりボリュームがあります 最初のヒアリングを含め2往復です。 ※混雑状況により、価格は改訂しますので早めにお申し込みください。 延長はその都度1回につき都度、通常価格で承ります。 自分至上最高の人生を生きる!そんな方のご相談にのらせていただきます。

購入にあたってのお願い

<自分で決めて、自分で行動する> わたしができるのは、そのお手伝いです。 転職が向かない場合は、はっきりお伝えしますし 思ってもみなかった欲望や願望が出てくるケースも多々あります。 自分の人生を自分でデザインして謳歌していく。 そのコミットメントができた方のみお申し込みください。 どれだけ速く進んでも、間違った電車にのったら 間違った場所にたどり着くのがはやくなるだけです。 自分自身と向き合う覚悟がおありの方のみお申し込みください。
価格
5,000

出品者プロフィール

オラクル・コンサル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者