お子様の素質をのばせます

素質の傾向性を知る事は子育ての強い味方になります。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お子様の素質をのばせます 素質の傾向性を知る事は子育ての強い味方になります。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
手法
性別

サービス内容

子どものことは大好きなのに上手くコミュニケーションがとれなくて、気持ちがしんどくなってしまうことありませんか?頑張り屋さんのパパやママほど、自分のことを責めて落ち込んだり、辛いお気持ちになる日もあるでしょう。でも大丈夫です。 生年月日にはお子さまと上手くいくヒントが沢山知ることができます。私自身も3人の子育てを経験し、同じように育ててもそれぞれが違うことを身をもって感じました。子ども達それぞれの素質の違いや、自分との素質の違いを知ると子育てにゆとりを持つことが出来て気持ちが楽になります。日頃に育児について相談できる人が身近にいない方も、ひとりで悩みを抱え込まないでくださいね。できることから変えてゆきましょう。はじめはみんな新米のパパやママです。子ども達が大きくなった頃にふと振り返ると、小さな頃の子育ての頃ってキラキラのかわいい思い出をいっぱい作れる素敵な時期なのです。今は叱ることばかりでそんな風に考えられない・・って思うこともあるでしょうが、そんな日には少し肩の力を抜いて深呼吸してくださいね。パパさんママさんのいつも楽しそうにしてる姿を子ども達はみて安心できるのです。 私の学んだことと経験してきたことが少しでもお役にたてるとうれしいです。生年月日から生まれ持つ素質を鑑定しお伝えさせて頂きます。100万枚以上の精度の高いデーターを用いての実践的アドバイスします。

購入にあたってのお願い

生年月日をお知らせ下さい。 ( 生まれた時間が午後11時を過ぎている場合は 誕生日の翌日の日にちをご記入下さい。)
価格
6,000

出品者プロフィール

カウンセラー紗羅
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
希望日時をご予約下さい。こちらから折り返しご連絡いたします。