この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンランク上のYouTubeなど動画の編集します

Instagramも対応で思った通りの動画に仕上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ワンランク上のYouTubeなど動画の編集します Instagramも対応で思った通りの動画に仕上げます。 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

※ご購入前にDMや見積もりサービスからご相談ください。 申し込まれるサービスで価格が違うので、いきなりのご購入はご遠慮ください。 動画投稿はしたいけど、撮影はできても時間がなく編集できない! あの人みたいな動画にしたいけど、できない! 編集ソフトに限界があり、簡単なものしかできないで困っている! 編集が、うまくいかない! などなどのお悩みを解決します。 YouTuberの◯◯さんのような動画、ゲーム実況、結婚式のサプライズ、MVのような動画、おしゃれな、可愛らしいなどに対応できますので、ご相談ください。 「こんな感じの動画」という完成イメージがある方は、そちらの動画に近いものを作ります。 ※購入前に「購入にあたってのお願い」もお読みください。 【納品までの流れ】 ①DMでご相談。 ②ご注文決定・購入手続き。 ③出来上がりイメージのすり合わせ(DMでのやりとりが数回) ※事前にイメージがある方は、こんな動画にしてほしいと伝えてください。 ③ 編集して欲しい動画を『ギガファイル』など(無料で動画を送れるサイト)で送ってください。 ※送り方などは、ご購入後にお伝えします。 ④制作 ※3日〜5日間目安にしてもらえると助かります。 ⑤初回納品(MP4にてギガファイルでお送ります) ⑥修正(2回のみ) ※3回目以降は1回1000円。 ⑦最終納品 ※送っていただいた写真や動画も全てお返しします。 【編集内容】 《動画のカットのみ》 《カット・テロップ》  言葉をすべてテロップにする場合は上記プラス2000円。 《カット・テロップ・効果音・エフェクト・トランジション》 《カット・テロップ・効果音・エフェクト・カラー調整・手振れ補正》 《BGMに関しては、著作権を守るために要相談》 【実績多数】 ・ゲーム実況YouTube動画(現在はチャンネル閉鎖) ・接骨院のYouTubeチャンネル運用・動画編集 ・飲食店(個人店)の広告動画 ・Vlogなど。

購入にあたってのお願い

※ご購入での注意※ 「アニメーション」「3Dグラフィックスなどの効果」といった時間と費用がかかるものはご遠慮ください。 ※納期については、動画内容によっては制作期間が長くなりますのでお問い合わせください。 ※ご注文全ての動画に、YouTubeで使えるサムネイル画像をおつけします。 ※DVDやUSB、SDカードでのやりとり・納品は行っておりません。 ※納期を1日、2日にしたい方は別途料金(プラス1000円)になりますがご相談ください。 【注意点】 動画の差し込みも可能ですが撮影は当方では行っておりませんので動画はご用意願います。 納品後の編集データーは、破棄するが大前提となり、保管して欲しい場合は別途料金でのご相談です。 複数回のご依頼・長期契約をご希望の際は、料金変更(お安くなります)になりますのでご相談ください。 修正に関しましては2回まで無料で承っております。詳しくはQandAをご参照下さい。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

taka511
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日・平日は関係なく、いつでも対応。DMの返信も24時間以内をモットーにしてます。