この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スプレッドシートで自動業務システム作ります

データ管理、データ加工。日頃の手作業はシステムに丸投げ!!

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
スプレッドシートで自動業務システム作ります データ管理、データ加工。日頃の手作業はシステムに丸投げ!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)
言語

サービス内容

サービス閲覧ありがとうございます。 ・サービスについて 「関数」、「GoogleAppScript」を導入した本格的なデータ管理システムを開発します。 ※スプレッドシートはGoogleの無料で利用できるEXCELです。 以下、僕が利用している一例 GメールでCSV受信  → CSV抽出  → Googleドライブに保存  → 抽出したCSVデータをスプレッドシートに取り込む  → データ加工(データ追加、関数導入) → LINE(API利用)で自分宛通知(外部API) 上記は、取引先の依頼情報を管理するときに利用しているものです。 以前は全行程手動で行なっていたのですが、現在はLINEが来るのを待つだけ。 Gスイートアプリとの連携はもちろん。外部API連携も可能。 繰り返し作業、きまった作業はGoogleにどんどん任せましょう!! 人間的ミスもなく、手が空くことにより別作業も可能になります。 ・料金 簡単なシステム導入 5,000円 0から本格的なスプレッドシート作成 15,000円〜 ※上記は、目安ですので上下することもあります。 まずはDMにてご相談ください。 システムの概要などをお伺いし、見積もりを出していきたいと思います。 ・納品方法 ①お客様がお使いのシートに直接書き込む ②プログラムコードを送付する ・ご利用に当たって  既存のシートへ導入されたいお客様は、実際にお使いのシートを添付してください。  0から作成したい方は、概要や導入したいプログラム等を教えてください。  細かな調整、修正が必要になるケースもあります。そのため連絡が早いとスムーズに進みます。

購入にあたってのお願い

まずはDMでご相談ください。 お作りしたいシステムの概要などを伺って見積もりを出したいと思います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

yoshi123456
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者