この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

計画策定後の実行フォローを行います

計画達成に向けたコーチングを実施します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
計画策定後の実行フォローを行います 計画達成に向けたコーチングを実施します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【ご購入前に、まずはお見積もりご相談をお願いいたします!】 本サービスは下記のような方を対象としております。 ・目標に向けた計画を作ってはみたものの、やることがたくさんありすぎて実行できるか不安 ・迷った時の相談相手が欲しい ・進捗を一緒に確認をしてくれるサポーターが欲しい ・つまづいた時に応援してくれるサポーターが欲しい 計画の期限にもよりますが、例えば1ヶ月の計画を実現する上では1週間に1度のやりとりをさせていただいて、現在の進捗の確認、困りごとの見える化、課題解決に向けた壁打ちを実施させて頂きます。 〜ご注意事項〜 ・万が一ご連絡が取れなくなった場合、3日間ご連絡が取れなくなった時点で納品完了とさせていただきます。 ・1日を通して、確認できるときに確認・返信させていただきますが、20:30〜23:30頃のご連絡が頻度高いかと思います。 ・本サイト記載の金額は1ヶ月1週間に1度のやりとりイメージです。ご相談頻度によって金額が異なります。

購入にあたってのお願い

どのような目標のもとで作成したどのような計画を達成したいとお考えか、最初にお伝えいただければと思います。 場合によっては目標の明確化から始まる場合もあります。 まずはお見積もりのほど、よろしくお願いいたします。
価格
8,000

出品者プロフィール

なっち333
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者