タロットカードと誕生数秘術で鑑定します

初めての方も安心してできる占い鑑定。今日中にお返事できます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロットカードと誕生数秘術で鑑定します 初めての方も安心してできる占い鑑定。今日中にお返事できます。 イメージ1
タロットカードと誕生数秘術で鑑定します 初めての方も安心してできる占い鑑定。今日中にお返事できます。 イメージ2

サービス内容

リアル占術で、タロットをメインとしたメニューの問い合わせが多いため、こちらで占い鑑定させていただきます。 あなたの モヤモヤした頭の中をシャンプーしたみたいにスッキリと占い鑑定します。 タロットカードと誕生数秘術で占います!! ▪️郵送の場合、可愛くて 綺麗な あなただけの数秘カルテ付き。 伝えなければいけないと判断した場合、ハッキリ言ってしまう時があります。受け止められない時は、すみません、、

購入にあたってのお願い

☆郵送希望の場合、ご住所・お名前・性別・生年月日をお願いします。 ☆メール希望の場合、メールアドレス・お名前・性別・生年月日(西暦)お願いします。 以下の情報をお願いします。 ・お名前(本名でなくても大丈夫です) ・西暦で生年月日と性別 ・占って欲しい具体的な内容 ☆相性鑑定の場合は、お相手の生年月日(西暦)性別をお願いします。 ★不倫関係、死期、合否など、ギャンブルや呪いなどマイナスエネルギーを助長する鑑定はしていません。芸能人や架空の人物との関係性は占いません。 ・1つの質問につき1,000円になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

月猫ぴっぴ
女性
最終ログイン:
20日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前中〜13:00までの購入の場合、お返事早いです。購入された方から順を追って返信します。満席の場合、お時間いただくこともあります。ご了承くださいませ。