施術写真付き◯赤い糸縁結び❤️◯します

古くから伝わる白魔術で2人のご縁を結ばせて頂きます

評価
販売実績
132
残り
2枠 / お願い中:0
施術写真付き◯赤い糸縁結び❤️◯します 古くから伝わる白魔術で2人のご縁を結ばせて頂きます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

水晶を使った白魔術となります。 拗れた関係…もう一歩、惜しい関係、フォローが欲しい関係 きっかけさえあれば、もっと深い関係になれるのに… そんな思いに水晶と赤い糸を使い霊力でかたく縁結びいたします。 片思い、複雑愛などにも有効◎ ✰経歴✰ 私は幼い頃より、たくさん奇跡に遭遇し、 スピリチュアル体験をしてまいりました。 10歳の頃には、人の運命というものの 不思議さに興味を持ち始めておりました。 14歳から、西洋の占いを研究し始めました。 高校・大学と進み、大手企業に就職するも、 どうしても鑑定師になる夢が捨てきれず、 都内有名占い館に転職いたしました。 占い師の枠を超え、独自の視点で運命を読解いたします。 その的中率の高さとわかりやすい解説を目指しております。 世代を問わず、鑑定いたします。 LINEの既読無視・未読無視・ブロック… SNSの悩み… 復縁・複雑恋愛・既婚者の恋愛・交際中・片思い なんでもご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

縁結びしたい内容 相談したい悩み…水晶玉で覗いて欲しいことを 質問してください。 自分は、どのようにしていきたいのか… など決まってることがありましたら、願いも書いてください! 願いが引き寄せられるよう縁結び完了後に 思念伝達いたします。 ◯縁結びに必要な情報◯ ✴︎お名前《ニックネーム可》 ✴︎生年月日 ✴︎最後に2人で会った日 ✴︎連絡ツール ✴︎お住まいの地域《都道府県まで》 正式な回答を最初の鑑定でお出しします(400文字〜600文字) 一門一答…となります。

有料オプション

価格
11,000

出品者プロフィール

水晶透視能力者⭐️スピカ
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 3,239 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時更新‼ ♡特別な満月と新月をの日をお知らせします♡ ✨1/11は新月 1/26は満月です✨ 【平日・土日・祝日】受付しております。 現在の休業予定日はございません。 12時〜24時は積極的に受け付けております。 もちろんそれ以外の時間も、 無論深夜のご依頼でも構いません! 24時間以内に対応させて頂きます。