忙しい皆さまの代わりにやります

大変な単純作業…でも、あると便利。そんな時に!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
忙しい皆さまの代わりにやります 大変な単純作業…でも、あると便利。そんな時に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

忙しい人のために! チェックスタンプ付き付箋です。 素人の手作りですので、ご了承ください。 写真にあるように、付箋にハンコを押します! ハンコは持っているものになってしまうので、ご了承ください。 写真のは、75mm×25mmの大きめな付箋です。 他にも指定があれば言っていただけたら! 友人の学校の先生のお手伝いでやってました。 これがあると便利だそうです。 でも、単純作業で大量生産するのは大変とのことだったので、お手伝いさせていただけたらと思います。 大きいサイズの付箋なので、わかりやすい! 学生さんやOLさんなど、学校の先生以外もぜひ❤️ 可愛い文房具で、やる気もアップ!

購入にあたってのお願い

衛生面は気をつけて作成、保管しております。 ペットはおらず、小さい子どもはいますが、届かないところで作成、保管しております。 配送の際は、紙なので水に濡れないよう、対策はさせていただきます。 色や枚数などご注文も承ります。 その際、お値段の変更がある可能性があります。 ハンコもコレがいいというものがあれば、送って頂いたり、購入して(別途料金になります)もと考えております。 その場合は、一緒に相談して決められたらと思います。 購入後のキャンセル、返品、返金はご遠慮願います。
価格
3,000

出品者プロフィール

元介護士あーちゃん
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者