心の悩みなんでもお話お聞きします

仕事や恋愛・人間関係、誰にも相談出来なくて喉元が苦しい貴方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お悩みなんでも聞きます お話してください。人間関係・家族関係・お仕事関係・恋愛関係 他にも色々お聞きします。 オラクルカードや霊感タロットカードを使いながらお話を聞くメニューもしています。 カードを通じてアドバイスを聞きながら、お話したい方は、霊感タロットを、ゆっくりねむりにつきたい時にはおやすみコールをおすすめいたします。 声と話し方が癒し系でゆったりした気持ちになれる心と身体が声を聞いていると癒やされるまったりすると言われます。波動があう方には癒やしを感じていただけるようです。

購入にあたってのお願い

初めてのご利用の方も、お気軽にお声をおかけてくださいね。 ゆっくりとお話をしたい場合は、ご予約をお願いいたします。 予約につきましては、トークルームで相談のうえ、電話サービスを行う日時を決定します。 ご予約可能な日時から、ご希望の日時をお知らせください。 ご不明な点やご質問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね 基本的にはどんなお話もお伺いいたしますが、 自殺願望、病気、犯罪についてのお話はできかねますので、ご了承ください。 【通話につきまして】 待機中はいつもで通話可能です。 日中・深夜 待機できる時にしています。 【2019年 予約可能日時】 毎週水・金 23:00~02:00 4/17(水)は除きます。 それ以外も対応可能です。 お気軽にご連絡くださいね。 基本日曜日はお休みです。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

愛龍清(ありす)
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対象日】 【平日】 14時~17時 結果までに2~3日かかります。 余裕を持ってお申込みください。 (待機以外は、メッセージよりお問い合わせください。)