その他(占い)の評判・口コミ・感想

その他(占い)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「その他(占い)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのその他(占い)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

迷った時はほんとに頼りになります。いつもありがとうございます^^

by 女性

リピートでお願いしました。今回もありがとうございました。
まとめてお返事をいただくのではなく、トークルームでやり取りをしながら結果を出していただけるので、聞きたい事を聞きのがすことがなく、ありがたいです。
また迷ったり悩んだりしたらお願いしたいです!

評価日

とっても丁寧に視ていただきました!
今までよりも石たちにとても愛着が湧きました♪
パワーストーン大好きなので、またこちらでお願いしたいです!
ありがとうございました(^ ^)

正確に分析していただいています。感動しました。自分の親友よりわかってくれている感じです。ありがとうございました。

by pesuko

ありがとうございます。
彼の言葉で聞きたくて別メニュー頼みました。
気持ちを整理出来ればいいな。。。

by yukm

性格診断ありがとうございました。
当たっていて、とても見習いとは思えないほどです。
自分を見直すのに、とても良いと思います。
またボリュームがあり、詳しく書かれているので参考になりました。
また何かの時にお願いしたいと思います。

神音様
この度はありがとうございました。
細かく教えていただきとても良かったです。
彼の思いがよくわかりました。
金額以上でした!ありがとうございました。

by 女性

お忙しい中、丁寧に鑑定していただきました。
ありがとうございます。いただいたお言葉、忘れずにいようと思います。

今回初めて鑑定をお願いしました。私自身気づかなかった(気づいてあげられなかった)気持ちを教えていただいて涙が出ました。決して安易な慰めなどではなく気持ちに寄り添って言葉をくださり、勇気をいただきました。心から感謝致します。しろいねこさまに鑑定していただいた結果を無駄にしないためにももう一度前を向いて頑張ってみます。本当にありがとうございました。

評価日

この度はご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m思い切って足裏を見て頂きましてとても良かったです。今後の生活で少しずつ治していきたいと思いました。私の心の内も見て頂きまして、なるほど〜と納得でした。なかなかないサービスでしたので、貴重な体験をさせて頂きました出品者様に心より感謝致します。お人柄も素晴らしかったです。

丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!
現在の心境にあまりにぴったりなメッセージで驚きでした。
自分の心の声そのままでした。
やり取りの中から感じられる丁寧なお人柄と優しさにも癒されました♪^^
ご縁をいただきありがとうございました☆

正直に伝えてくださり、ありがとうございました。
参考にしてみますね(^-^)

おっしゃる通り、無理することが多く、不安な気持ちになり、、という
悪循環が続いておりました。
少し、肩の力を抜いてゆったりと過ごしたいと思います!

ありがとうございました!

by 女性

有りのままをもっと広げよう✫と感じる
アドバイスを頂きました^^
ありがとうございました。

迅速にリーディングして下さってどうもありがとうございました。
パッと見た色だけで自分の状況が分かってしまうなんて不思議な気分でした。
鑑定士様のお優しさも伝わってくるような鑑定でした。

ありがとうございました!
ボリューム満点の診断で、しかも当てはまる事だらけでした!
診断通り、まんまと考え過ぎていました(^-^;
ずっと損な性格だな、嫌だな、と思っていましたが、良いところもたくさんあるし、自分のこともっと好きになろうと思います。

足裏鑑定、、、びっくりです。

ありがとうございました。

by 女性

とても神秘的な画像でした。
心の癒しとなると思います。
ありがとうございました。

by 女性

奥さんのいる人、
だから、未来はないと私から離れた。
でも、危機的状況にある今の彼より、関係性が深いことがわかり、心が動いてます。
今は無理をせず、友だちとして連絡を取ることはできるので、付かず離れずの距離で、様子を見てみようと思いました。
ありがとうございました(^^)

by 女性

彼とは、恋愛、結婚では、あまり縁が深くはないようです。
確かになんだか辛くなることばかりで、今も危機的状況です。
一度手離して、様子を見たほうが良いのかなと思います。
色々とアドバイスをいただき、ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×