うつの相談

うつの相談はこちら。うつ(鬱)の悩みや心の病について、安心して相談できるサービスが揃っています。仕事でやる気がでない、気力が湧かないなど、様々な悩みを抱えながらも治療、克服された方達が親身に相談に乗ってくれるサービスもあります。

出品サービスうつの相談に関する出品サービス一覧です

マスター1

人間関係 心の悩み

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(2件)
私は子供の頃から見えない物が見えたり 聞こえたり透視が出来来ます。私を信じてくれる人一度相談に来て下さい。 詳細を見る
2
ポピュラー2

うつ病当事者がお話聞きます

周りに症状を理解してくれる人がいない方等

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
精神疾患ありの21歳です。 自分自身、 ・不眠、過眠 ・食欲減退、過食 ・無気力 ・感情の起伏の激しさ 等々の症状で悩まされました。 現在も、完治はしておらず患っています。 周りに症状を理解してもらえないことは辛いですよね。 私がお話相手になりますよ。 よろしくお願い... 詳細を見る
1

うつ病、精神疾患の相談乗ります

焦りや不安で動けなくなっているあなたへ

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(3件)
うつ病経験者である私が、同じような悩みを抱えている方のお話しを聞きます。 こんな症状で悩んでいる、病院に行く勇気が出ない、後押ししてほしい、カウンセリングを受けたいけど病院に行くのは怖い…など。 誰かと話す練習をしたい、寂しいので話し相手になってほしい、そんな方もお気軽にどうぞ。 身内や知人に... 詳細を見る
3
マスター2

精神科看護師です。鬱を始め、心の病の悩みについてご相談に乗りアドバイスさせて頂きます。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(38件)
現役の精神科看護師です。都内の精神科に勤務後、現在はメンタルクリニックで勤務しています。 鬱や双極性障害、不安障害、パニック障害、適応障害、パーソナリティー障害など幅広く看護してきました。 職場でうまくいかない、御家族や彼・彼女の対応の仕方(コミュニケーション)に困っている、休職中で復職に向... 詳細を見る
64
エキスパート1

うつ専門カウンセラーです。ほとんどのクライアントが3回~8回のカウンセリングでうつから抜けています。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(7件)
うつ専門カウンセラーです。 私のほとんどのクライアントが3回~8回のカウンセリングで効果が出ています。 1回でよくなることもあります。 私は効果が出なかったら全額返金というカウンセリングをしていますので、結果がはっきりわかります。 なぜ効果を出せるのか? それはうつには抜け方があるからです... 詳細を見る
23
エキスパート1

只今、忙しくしていて、おやすみ中です。申し訳ございません。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
歯科の患者様でうつの方がいらして、辛さを共感させて頂きました。 眠りたいのに、眠れないつらさ。 動きたいのに…動けない。。 私は、彼女のために色々勉強をしてカウンセリングをしました。 そして、元気になっていく姿を見ました。(服薬もされていました) お話聞かせて下さい、出来る限りカウンセリン... 詳細を見る
10
マスター2

ちょっと待って!本当にうつ病ですか?

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(2件)
うつ病だと診断されお薬を飲んでいるが完全されない。 そんな方のお話を何人も聞いてきました。 確かに後ろ向きの考えや自殺願望がある方でした。 でも掘り下げていくと原因はあるんです。 そこを解決しなければ治るものも治らない。 お薬を飲むことをやめろとは言いません。 ただ、飲まないで過ごせる毎... 詳細を見る
6
マスター2

鬱の人の抗うつ剤を効率よく効かせるための睡眠時間&鬱病の薬と同程度の効果で副作用が少ないあるものとは

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(12件)
研究では、抗うつ剤と睡眠時間の関係を見て、より多くの人が抗うつ剤を使い、早く改善した睡眠時間について明らかにしました 意外と知らない適切な時間とは!? そして研究で分かった抗うつ剤より副作用が少ないあるものとは 詳細を見る
8
ポピュラー2

お医者様に頼らずに、うつ病克服法教えます

うつ病に悩まされている方 必見!

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
うつ病は、心の病気です。 私の知り合いでも、 お医者様に相談もためらってしまったり、 他に相談といっても二の足を踏んでしまうのが現状です。 それはそうですよね、 うつの可能性がある状態で他人と話すなんて、 ハードルが高いと思います。 克服法をPDFにまとめましたので こっそりと実践い... 詳細を見る
0
エキスパート1

①精神科看護師です。うつ病・不安神経症・他 などの御相談があられれば御依頼ください。お待ちしています

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(4件)
お客様からの依頼に丁寧にわかり易くお答えいたしますので何でもお気軽に御相談ください。 ①精神科(例:鬱病・認知症・統合失調症・パニック障害・双極性障碍・他など) 具体的な診断名があられる場合は診断名をお願いします。 ②内科なども診断名がお分かりになっていらっしゃる場合は診断名、症状などもお願い... 詳細を見る
3

認定カウンセラーが心に寄り添い楽にしていきます

うつになって休職中の方、うつの家族を支える方向け

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(1件)
自分自身の職場での”うつの体験”や、娘の”うつ””パニック障害”に寄り添い、今現在は、前を向いて職場復帰に向けて準備をしているところです。 その経験を生かして、あなたの話を傾聴し、そこからやれることやご要望があれば、私達がやって良かったことなどもアドバイスさせていただきます。 少しずつの... 詳細を見る
2
ポピュラー1

もしかしてうつ?の不安要素分析します

病名をつけられてしまう前に、一度お越しください。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
ご購入を検討されている方は、まずはお気軽にダイレクトメッセージをください。 なんだか最近やる気がでない 何をやっても楽しくない 景色の色を感じられない などの初期症状専用のサービスです。 詳細を見る
0

心療内科に通っている方の悩み、気持ちきます

私自身、約9年抗うつ剤や睡眠薬を服用し続けて、克服しました。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(1件)
長い説明は不要です。 うつなど、心療内科に通っている方の悩み、気持ちをききます。 経験者なので、私自身、約9年間抗うつ剤や睡眠薬を服用し続けて、克服しました。 この経験をいかして、少しでも今の状態から良くなるように協力します。 詳細を見る
2
マスター2

精神科看護師が、悩みを伺いその時のメンタルに合わせた音楽療法をご提案します。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
精神科看護師が、悩みを伺いその時の気分に合わせた音楽療法をご提案します。 落ち込んだ時やうつ状態の時、情緒不安定な時、不眠時などに効果の有る音楽をアドバイスします。 音楽療法には様々な方法が有ります。個別性に応じた方法を考察させて頂きます。 「経歴」 看護師免許取得 精神科病院にて勤務... 詳細を見る
5
ポピュラー2

人間関係、うつ状態、緊張、不安、依存症などのお悩みに、認定カウンセラーがお答えします。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
by taasan
(3件)
鬱、不安、緊張、各種依存症、引きこもり、摂食障害など心身の不調で悩んでおられる方、学校、職場、家庭などでの人間関係に悩んでおられる方、解決のためのお手伝いをします。 よくお話を伺い、それぞれの相談者に応じて、認知行動療法、精神分析的カウンセリング、実存的アプローチなどを用いて、ご一緒に解決を図って... 詳細を見る
3
ポピュラー2

自律神経での予期不安☆2週間カウンセリング☆

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
自律神経が乱れ、予期不安が起こり、パニック症状が出たりします。その時の手の震えや動悸などの症状を緩和し少しでも軽減したいですよね。個人差はありますが、基本を知って頂き、アフターケアーも、最高、14日間は毎日でも行います。 詳細を見る
2

精神病院ってどんなトコロ?入院経験者が教えます

入院を考え中の方 どんな場所なのか気になりませんか?

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
by hinon
「精神病院って…どんなとこ?」 うつ病にて精神病院 入院経験者がぶっちゃけます! 案外こわくないんですよ。安心して治療におもむいていただくための情報提供させていただきます! 詳細を見る
0
マスター1

《鬱を99%治してきた》カウンセラーが鬱の本当の原理と、治療方法をザックリ教えます!

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
うつ病の本当の原理をお伝えし、根治を目指すための自然療法をお伝えします。 【対象】 うつ病で長年苦しんでおられる方。鬱かな?と思っている方。病院でうつ病と診断された方。家族・知人・友人などに鬱がいる方。 【方法】 症状を抑える対処療法ではなく、根本治療を目的とします。自然学・養生学に... 詳細を見る
47
ポピュラー1

うつ病・躁うつ病はだれもが成り得る心の風邪です。専門家と共にあなたやご家族のカウセリングをします。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
うつ病・躁うつ病の気分の浮き沈みのある方の相談を行ってきました。普段人と関わっている時は調子がよく見える方がいます。しかし調子が悪いときには外出もできなくなります。体調の良い日は来所されますが、来所が少なくなった時には体調は大丈夫かと心配になります。気持ちが沈んでいる時は考え方がマイナス思考になりが... 詳細を見る
3

鬱病で辛い思いをしている方、相談にのります

鬱病で理解者がいない人、相談経験のある私に思いを出して下さい

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
by y_thk
(1件)
鬱病、双極性障害といった病気は見た目でだらけている、甘えている、仮病、ヤル気の問題と思われてしまう事が多いです。健常者では中々理解されないのが現実です。ただ、そこで落ち込んでも仕方ありません。理解者に話をして、吐き出すこと、話すことで客観的な改善点が見つかることが多いです。私は男女を含めて数人の方に... 詳細を見る
1
マスター2

眠れない方、元気ない方、精油のアドバイス致します

自分を取り戻す・心元気にする精油をリーディングアドバイス♡

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(4件)
心元気に、アナタらしく生きる為に 化学物質を一切使っていない、波動が高い精油を御伝えします。(海外では医療用に使われているものです) 自然の植物を使った、安心・安全な方法で心の問題を解決。 西洋医学で原因が解らない方、薬で治らない方、躁鬱の方、眠れない方など、特にオススメです♡ 御希望があれ... 詳細を見る
5
ポピュラー1

【うつのご相談】気持ちが楽になるだけで、うつから解放されましたか?繰り返す心配はないですか?

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
「誰とも話したくない」 「誰もわかってくれない」 「自分が何て思われてるか気になる」 「自分は必要がない」 「自分に自信が持てない」 「もう消えてしまいたい・・・」 など 一人で抱えて悩んでいませんか?  気持ちが重く落ち込んでいませんか? 人間誰しも、迷ったり、悩んだりしま... 詳細を見る
3

心の悩みお聞きします

私自身悩んでいた時期がありました

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
小さな悩みから大きな悩みまで柔軟に対応いたします 一人で悩まずご相談ください!! あなたの心のオアシスになれるように頑張ります。 話すだけで胸がすっきりすることもあります 愚痴を聞いてくれるだけでいいそんな方でも構いません 心を開いてお話しください。 一人で悩まないでください。 申... 詳細を見る
1

うつ病などのメンタルのお悩みの相談 経験者として同じ目線でお話ができます

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
お話をお聞かせ頂き、自身の10年に及ぶ「うつ病経験」をもとに、ご相談に乗らせて頂きます。 これまでに延べ、100人を超える友人や知人の相談に耳を傾けてきました。それぞれが良い方向へと向かっています。 うつ病の方はもちろん、うつ病の方への接し方などで悩まれている方への助けになればと思います。 サ... 詳細を見る
2

うつなどの精神疾患全般*パーソナリティ*発達障害*LGBTー臨床心理士の卵が、ご相談を伺いますー

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
1.お悩みの共有 ご相談者様のお悩みを伺います。 プライバシーはお守りし、料金の範囲内で 詳しくお聞きします。 2.お悩みの整理 どのような状況で問題がおきているのか、 認知行動療法などの臨床心理学をベースにして 整理いたします。 3.これからについての提案 具体的な対策を... 詳細を見る
9

うつ病で休職中のあなたへ。復職に対する不安を話してみませんか?

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
うつ病を患い休職していたあなた。数か月の休養をしたことで元気も戻ってきたのではないでしょうか? 元気になってくれば考えるのが復職のこと。ただ、復職するときは本当に不安な気持ちになりますよね。右も左もわからない状態ですし、戻って頑張れるのかもわからない。そんな状態では不安になるのは当たり前です。 ... 詳細を見る
0

うつ病の方、貴方の悩みを聞かせてください。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
どんな悩みでもよいです、私に教えてください、聞かせてください。 貴方の意思を尊重いたします。 貴方の言葉を受け取ります。 貴方の心に寄り添います。 貴方の本当の思い、誰にも打ち明けられない思いを私託してください。 貴方のことを大切に思って、メールを拝見させていただきます。 いかなる情報も... 詳細を見る
1
ポピュラー1

ネガティヴな考えをどうしてもしてしまうあなたの悩みを解決します。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(6件)
・朝、気分が重くて学校や会社にどうしても行けない。 ・家族の顔をしばらく見ていない。 ・薬の副作用で朝晩が逆転して、生活が落ち着かない。 ・薬のせいで30kg以上太った。 ・どうしても暗い後ろ向きな考えをしてしまう。 そんなネガティヴな考えを持ってしまうあなたは 私に話を聞いてもらい... 詳細を見る
6
ポピュラー2

「うつ」・おちこみの程度をアセスメント(検査)します

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(4件)
「うつ」気持ちのおちこみの程度を,心療内科などで使われる検査シートの項目から,アセスメント(査定)します。なお,これは検査であり,医師法による診断ではありません。 私たちは認知行動療法を行うカウンセリングセンターとして,うつと思われる方のおちこみの程度を,いつも検査シートでアセスメントしていま... 詳細を見る
17
エキスパート1

学生~社会人★うつ病で挫折したなんて思わないで!その経験が後に生きる!

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(3件)
約8年間、うつ病と双極性障害Ⅱ型で苦しみました。 が、今ではすっかり寛解し、社会生活も日常生活も送れています。 大学在籍中にうつ病になり、休学→退学を経験。 知り合いのつてで、就職するも半年で挫折。 その後、仕事にありつけても半年~一年も続かなく、水商売も経験しました。 病気を隠し... 詳細を見る
10

☆けろけろカフェ☆モヤモヤをすっきりさせたいあなたへ!

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
こんにちは♪ けろけろカフェ店長のけろまゆです! カフェでまったりしながらお話するように みなさんのお悩み相談やおしゃべりのお相手になります ◎誰にも話せない恋愛相談 ◎ややこしい人間関係 ◎自分を変えたい! ◎なんとなく話し相手が欲しいなぁ 私たちは向かい合った合わせ鏡... 詳細を見る
3
ポピュラー2

元証券マン、精神保健福祉士が心の悩みをお聞きします!

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
by rie0511
(1件)
今、どんな日常生活を送られているでしょうか? いつも順調に物事が進んでいけば、何も問題はありませんが、そんなことはまずありません。 悩みのない人など存在しないのです。その人生の所々で発生する悩みが小さい時もあれば、大きい時もある。 すぐに自己解決できる時もあれば、ずっと解決できず悩み続ける時もあ... 詳細を見る
6

精神的にツラい方、心の病気、精神の病気、パーソナリティ障害にお悩みの方ご相談ください!解決に導きます

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
心の病気や、精神の病気、パーソナリティ障害というのは なかなか、他人には理解してもらえませんね。 自分はこんなに生き辛いのに。 心療内科、精神科を受診しても、薬を処方されるだけです。 処方された薬を飲んでも症状は、なかなか改善されない。 カウンセリングを受けてみようかと思うけれ... 詳細を見る
1

うつ病で苦しんでいるなら1人で悩まないでくださいね、どんな話でも聴きたいです。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(1件)
・ココナラのトークルームでお話、お聞きします。 ・1時間500円 他にご予約や用事がない時は、延長も可能です。 延長時は、再度チケット購入後開始となります。 お友達と話すように気楽にあなたのペースで。 少しでもお気持ちが軽くなるのであれば、どんな悩みでも聴きたいです。 ・一緒に解決できる... 詳細を見る
0

薬剤師です。メンタル・心療内科系の疑問、ご相談など、お話を聞きながらカウンセリングいたします。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
薬剤師です。 今まで、何万人という欝や双極性障害、不安症、パニック障害、不眠症の方たちとお話してきました。 現場で感じたことは ・思っていたよりも多くの方たちが、悩んだり、何かしらの体調不良があること ・具体的な解決策が伝わっていないことが多いこと ・現場では、1人に対して多くの時間を... 詳細を見る
2

ご家族にとっての一番の問題は何ですか?うつ病との関わり方や対処方法をご提案します!

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
うつ病はご本人だけではなく、そのご家族も戦っています。 一口に「うつ病」と言っても色々な状態があり、その状態も頻繁に変化することが…。 うつ病は家族を含め複数の方に、良いことも悪いことも、多くの教訓を与えてくれます。 私自身、うつ病の妻と共に約10年戦ってきました。時にはぶつかり喧... 詳細を見る
0
エキスパート1

ゆっくり休める方法をアドバイスさせて頂きます

職場のストレスで心の病にかかってしまったら読んでください。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
パワハラ、モラハラ、セクハラ。。 職場のストレスで頭痛、めまい、耳鳴り、胸の圧迫感、不安、手のしびれ、寒気、情緒不安定、無気力、集中力の低下・・・ 自律神経の乱れによる体調不良は本当に辛いですよね。それなのになかなか分かってもらえない。 心の病の一番の治療は休養です。でも生活を考え... 詳細を見る
0

あなたのメンタル・うつ診断します!2000人のデータベースを元にメンタルアドバイスします。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
【無料】あなたのメンタルチェック診断します! 【500円】診断結果を元にメンタルアドバイスします!《総合健康学 冊子プレゼント》 【1000】診断結果を元にメンタルアドバイス&アンチエイジングの3つの秘訣教えます!《総合健康学 〜「きれい」と「健康」を叶える3つの鍵 本プレゼント》 日本総... 詳細を見る
2
ポピュラー2

ピアカウンセリング〜あなたの悩みを共感します

精神疾患にまつわる悩みの相談相手が必要な時に

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
(5件)
ピア・カウンセリングを提供します。 カウンセリングは知ってるけど、ピア・カウンセリングってなんだろう? ピアとは英語で「仲間」という意味です。 当事者同士で悩みを共感し、体験を共有し、お互いの経験を話して癒やす手法です。 ルールは3つ。 1.否定の禁止 2.守秘義務厳守 3... 詳細を見る
3

30年以上精神科にかかわってまいりましたこころの悩みをご相談ください。アドバイスさせていただきます。

  1. 心の悩み・健康
  2. うつの相談
鬱をはじめ、統合失調症、摂食障害、依存、パーソナリティ障害など、さまざまな心の悩みがあると思います。ちいさなことでもいいですので、ご相談ください。 ご本人のなやみはもちろん、ご家族の悩み、支援の仕方なども助言させていただきたく思います。 一緒に解決へ向けて、解決へとの道を探すのにお手伝いさせてい... 詳細を見る
6
135 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×