浮気・不倫の相談の評判・口コミ・感想

浮気・不倫の相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「浮気・不倫の相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの浮気・不倫の相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

2回目となりますが、この度も本当にありがとうございました。
話をしていく内に辛かった気持ちが癒され、また頑張れるように明るい方へ導いて貰った感じがして本当に感謝しております。誰にも言えないものなので自分の中でどうにかするしかないのもわかっているのですが、こうして話せる傾聴して貰える場所があるのはありがたく心強いです。正式な回答の最後の文は本当にありがたく特に心強いです。これから先、お守り代わりにまた読み返します。
きっと、また話に来てしまうと思います。その時は宜しくお願い致します。

by 女性

状況からだけでなく背景まで読んでいただきありがとうございました。焦らずいこうと思います。

ありがとうございまた。

by 女性

自分の中で感情のまま考えてどうにもならなくなった思いを一つ一つ聞いて、アドバイスを下さりました。
色々な考え方や色々な事を沢山教わった気分で、話をしていく内に段々気持ちが軽くなり大変有意義な時間でした。
2回目でしたが、今回もお願いして良かったです。本当にありがとうございました。

彼の気持ちを見て頂けたらと思い、購入しました。早急な対応でとっても気持ち良かったです。
どうもありがとうございました。

by 女性

確信を持てなかったこと、
考えてはいたが蓋をしていたこと、
考えてこなかったこと、
これらをうまく見つけて、腑に落ちやすい言葉で伝えていただきました。

これからどうしていくべきか、これまで何度となく決めては揺れていましたが、改めて決心がつきました。
ありがとうございました。

by 女性

ズバッと言っていただいて、気持ちスッキリしました!
新しい未来に向けて頑張れます!!
ありがとうございました!

詳しい鑑定内容と、
私の質問に対する
的確な答えを有り難うございました。
おかげで、悩んでいた気持ちがスッキリしました。

頭ではわかっていても、
行動に移せない部分もありますが
少しずつ進んでいきます!
この度は有り難うございました!

by 女性

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

この手の話は誰にも相談できないことが多いと思います。少なくとも私はずっとためてきました。
はる様に問いかけられる質問によって過去を振り返ったり、これまでの様々な場面を思い返し、彼に対して愛が溢れるような感覚が得られました。誰かに聞いてもらえる機会はそうそうないので、長文になってばかりでしたが、はる様は都度丁寧にお付き合いくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

by 女性

私のつたない話を聞いてくださり、気持ちの整理ができました。
ありがとうございました!

by 女性

いつもありがとうございます!

by 女性

このたびは本当にありがとうございました。
大変ご丁寧に対応いただき、ご相談させていただいて本当によかったと感じています。
今回のご相談をきっかけに私の人生は大きく変わるきっかけとなるかと思います。
また機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

by i190404

ご丁寧にありがとうございました
勇気づけられました^^

by 女性

とても親身になってお話をきいていただけ、的確なアドバイスも頂けてとても良かったです。
境遇も似ており、びっくりしました。
またどうぞ宜しくお願い致します。

遅くなり、申し訳ありません。
この度は、終始丁寧に聞いて頂きありがとうございました。
誰かに話せる内容ではないので、本当にありがたかったです。

by 女性

3日間に渡り、ありがとうございました(^^)
普段誰にも話せないような私の話を一つ一つ丁寧に聞いて頂いて、お返事もとても丁寧でしたし話しやすかったです。
文章の中ではありますが羽流さんのお人柄の良さや温かさを感じました。笑
また是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。

by 女性

ありがとうございました。
モヤモヤしていた気持ち、自分でもよくわからない微妙な気持ちを、ストレートにわかりやすく教えてくださり
気持ちがスッキリしました。
今だけの関係…とは思いますが、心を潰さないように、、と思います。
またご相談するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

分かっていたけど、自分の中で気づかないふりをしていたことを、ズバッと、でも愛をもって言って頂けたことに感謝してます!本当にありがとうございます。

by 女性

この度はありがとうございました。
たったの3日でしたが、長年の痛みが消え生まれ変われて行くんだと実感しています。
苦しむ期間が長すぎただけに、今すぐ全て消化はできないんだろうなと思っていますが、新しく生まれ変われる気持ちが
これが私の歩く新しい道なんだとも思えます。

羽流はるさんは、一言で言い現せませんが、
「どうせちょっと相談乗ってくれるだけでしょ」
なんて方ではないです。
不倫疲れの心の健康を戻そうとして下さいます。
親身にもなって下さいますし、
身体に愛が流れてる方です。

今不倫されて苦しんでる方にどうか幸あれ。
羽流さんもずっと変わらずいて下さいます様に。

今はちょっと色々考えないで
消化したい時期でもありますので、

又他の事でも小さな事から相談させて下さい。
宜しくお願い致します。




by 女性

リピートさせていただきました。
長い話を親身に聞いてくださり、わたしの気持ちに寄り添ってくださいました。
自分を見つめ直し教訓になりました。
ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×