文字デザインの評判・口コミ・感想

文字デザインの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「文字デザイン」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの文字デザインのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

このたびはお世話になりありがとうございました!
対応の速さとイラストの完成度の高さに「大満足」の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます!

by 男性

この度はありがとうございました。新しい取り組みとして絵柄フレームの仕上がりはとても満足です。このやり方もスタンダードになるのではないでしょうか。今後も何卒よろしくお願いいたします。

by 男性

依頼に対して一言のアドバイスが、こちらの創造力を引き出してくださり非常に助かります。
今回もありがとうございました。

このたびは、迅速かつ丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
とても素敵な筆文字を提案して頂き、とても気に入りました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

by 女性

素敵な出来上がりで、大満足です。
そして、とても丁寧に対応して頂き
素敵な出品者様でした❀.(*´◡`*)❀.

by Ochan_7

ありがとうございました。

一度 ご提案頂いた後に、追加案も出して頂き感謝しています。
またお願いする予定です。

2回目になります。とても温かく、穏やかな筆文字で、お客様も満足して喜んでくださいました。本当にありがとうございました。
また、今後とも、宜しくお願い申し上げます。

by 男性

リピート注文です。こだわりにも快くご対応くださり、また、色使いなどアドバイスも丁寧で、今回もスムーズなお取引ができました。本当に感謝しております。この度はありがとうございました。

by 女性

この度はお世話になりました。
大変迅速で、終始丁寧な対応をしていただきました。
機会があれば、是非またお願いさせていただきたいです。
今回は本当にありがとうございました。

by 女性

とっても迅速に丁寧に対応頂きました!

お忙しい中作成して頂きありがとうございましたw
希望以上の物を作成頂きありがたいです(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いしますw

昨年末の名刺とポイントカードに続き、
今回はB2サイズのポスターを依頼させていただきました。
毎回とても丁寧に、
そして本当に素敵なデザインをしていただきありがとうございました。
またお願いしたいと思っております。
よろしくお願いいたします

by 男性

迅速な対応かつ、こちらの要望どおりの素敵なスタンプでした。

素晴らしい作品をありがとうございました。デザインセンスが良いというのが一番の売りだと思います。お洒落な作品を求めている方でしたら、どんな方にもオススメします!次も依頼しようと思います。本当にありがとうございました。

by 女性

お店のロゴをお願いいたしました。
店舗の名前や、こちらの要望を聞いていただいて、
力強いすばらしい字を書いていただきました。
ありがとうございました!

この度は、すばらしい作品を作成いただきありがとうございました。
こちらがイメージしたとおりの出来に、大変に満足しています。
作成の依頼から、納品まで大変にスムーズに、また適切に対応していただきました。
また、機会がありましたらお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

by 女性

親切な素早い対応で感謝しています。
素敵なセンスの文字をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

or
外部アカウントで登録
×