絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

浮気される人は被害者意識が強く思い込みの想念が強すぎる人

こんにちは。恋愛諸説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡みなさん想念はご存知ですよね?想念はあなたの思い込みです。思い込みは幼少期に身についた固定概念です。その固定概念の中に「浮気する」という世界が入っていると、あなたは「浮気する側」もしくは「浮気される側」になります。そしてその固定概念の中に「浮気さてた自分は被害者」という被害者意識が入っていると相手がどんなに変わても「浮気される側」になります。だってあなたは「浮気される被害者」って自分の事を思いこんでいますからね。その被害者意識から、どんなに浮気をしない人でも、あなたの想念から相手を「浮気する人」にしてしまいます。被害者意識があるあなたはいうも無意識で交際する相手を「浮気する」と言う疑いの目で見ています。自分では自覚がないからこれが怖い事です。言葉に乗りエネルギーや無意識にやってしまう携帯チェックや、疑いのニュアンスが乗った事を相手に言っている事に、あなたは気づていませんからね。無意識の事は自覚がないから怖いのです。そして思い込みを勝手に「直感が強い」とさらにまた思いこんでいるから、救いようがなくなります。頭でっかちになっていますからね。あなたの無意識に放っている被害者意識のエネルギーを感じて、浮気なんてしていない相手が「浮気しているでしょ! 浮気しているんじゃない? 」と疑われる事で実際に浮気をし始めます。やりたくなりますよね、何もしていないのに疑われ続けてしまえば疲れますし「だったらマジでやったるわ!」ってなりますから。これは一種の洗脳と同じです。あなたの被害者意識から相手を洗脳して浮気する人に仕立て上げているので
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら