絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

電話待機にすこしだけ慣れてきました

こんにちは。ココナラに最初に出品した頃は、「電話相談出せるのかな...」「無理じゃないかな」という気持ちがありました。電話相談を出す手前の記事は以下より↓その後、ココナラの先輩方に相談に乗っていただいたり優しく背中を押して頂いたりして、無事電話メニューを出すことが出来ました。ありがとうございます^^最初の日はアプリで待機オンボタンを、ふむふむこれか~〇時○○分までえぃっ!と押したあと、スマホを机の上のスマホスタンドに置き(その状態で、イヤホンマイクで通話できる位置)その前にピシッ!と座り始めました。一方で、「いやでもさすがにほら、そんなにすぐかかってきたりしないでしょ」ともう一人の俯瞰で見ている自分もいまして。「それじゃ持たないんやないかーい!」みたいに突っ込みが入りました。(笑)それからは、スイッチのゲームしたりマンガ読んだり、家事をしたり出品内容を考えたりなどだんだんリラックスして過ごせるようになりました^^待機を終わる際には、「今日もナイス待機!お疲れさま♡」など、自分にねぎらいの声掛けもしてます。楽しみながら進んでゆきたいものです♪「お試し数分~○○分くらい話してみたい」などのご連絡も歓迎いたしております^^*もちろん、チャットもいつでもOKです。その他、雑談などでもお気軽にDM等くださったらうれしいです。電話メニューは以下よりチャットは以下よりご覧いただけます。今日もお読みくださりありがとうございました。関東は、今日はこの後雨の予報のようです。ご体調などお気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいませ^^*
0
カバー画像

サムネイルを作成していただきました

こんにちは。出品ページようにサムネイルを作成していただきましたので、ご紹介させていただきます。作成してくださったのはまむさんという方です。https://coconala.com/users/3288201最初にご相談させていただいたときは本当に出品したてで電話はまだ出せないのでチャットを出したものの...ん...?これからどうしたらいいんだ??というような状態でした^^;そんなわたしに、気付きにつながるような質問を沢山いただけたのでやりたいことや方向性が具体化してゆきました。本当に最初のうちは、ともかくログインしなくならないように!と思っていました。でも、自分のページが好きでないとログインすらままならなくなってしまうのではないか...とも、心配していたんですね。今では自分のページが好きになりましたしとてもありがたいことにだんだんとお褒めいただけることも増えてきました^^*まむさんには、改めましてありがとうございました^^サムネイルのサービスは、以下からご覧いただけます。以下の3つのサービスの、サムネイルを作成していただきました^^*電話待機も始めているので、よろしければ見にいらしてください^^*今回もお読みくださり、ありがとうございました。
0
カバー画像

"愛情表現 "が苦手な男性心理⑤★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

すぐに助ける 女性が困っているときに助けてあげることも、男性からすると立派な愛情表現です。例えば、自分が困っていたら、助けてくれるのか、ついてきてくれるのか。 そもそも、控えめな男性であれば、好きな人でなければ積極的に関わろうとしないものです。そしてそれは、あなたを大切に思っている証拠でもあるのです。 また、手を出すようなことでなくても、男性が時間をかけて会って話してくれるなら、それは気にかけてくれている証拠です。さらに、私が体調を崩したとき、看病してくれたり、夜遅くまで迎えに来てくれたりします。なかなか理解されにくいことですが、これらは「相手が好き」という気持ちがあるからできる行動です。
0
カバー画像

電話相談サービスを始めました☆ecruです。

はじめまして。この度、ココナラで電話相談サービスを始めることになりました、ecruと申します。どうぞよろしくお願いいたします。会社員をしながらなので、どうしても平日は夜の2時間ほど、土日祝日は不定期で入れる時に入るような状況で、まだ数時間ほどしか待機経験がなく、販売実績もありません。こんな感じで大丈夫かなあ?…と不安ではありますが、コツコツやっていきたいと思います。私はこれまでアロマセラピーやハーブなどの自然療法、調香、サイキックについて学んできました。コンディションを整え、ご相談者様の声に集中し、傾聴していきますので、ご利用をお待ちしておりますね。少しずつ、自然療法や香り、趣味の映画や読書、動植物、食べ物などについて書いていけたらと思っています。ではまた~☆
0
カバー画像

音声サンプル動画を出しました【ポートフォリオ】

こんにちは。少し前に、ポートフォリオに動画を追加したことを書いたのですが、そちらはYouTubeに以前出しているものだったので改めて、ココナラ用に撮影したものを新しく出しました。以下からご覧いただけます^^https://coconala.com/users/2303421/portfolios/639287とてもありがたいことに、周りの方から「癒し系の声」「いい声ですね」と言っていただくことがあります。でも実は、わたし自身は元々自分の声が大嫌いでした。昔はビデオカメラで撮られるなども苦手で(特にしゃべっているところが動画になるのが嫌でした)、逃げていたのを思い出します^^;いま、こうやって音声を出すのに抵抗が無くなったのは周りの方がわたしの「良さ」を見つけて、時には何度でも、言葉にして伝えてくださったからだと思うのです。わたし自身、ひとの良さを見つけてお伝えできる人でありたい、と思っています^^*今回もお読みくださり、ありがとうございました^^ココナラのみなさんに応援していただいて、無事電話メニューを出すことが出来ました。見に来てくださるだけでも励みになります^^よろしくお願いします。
0
カバー画像

一ヵ月が経ちました👀

ココナラ電話相談をスタートして一ヵ月が経ちました👀う~ん。。。待機時間増やしてもう少し工夫しなきゃいけないなぁ。一ヵ月を終えての反省でした🍀
0
カバー画像

はじめまして。

ゆせくまと申します。ココナラでの出品を始めました。今までの経験を活かして、お役にたてたら嬉しいです。徐々に種類も増やしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら