絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「究極の少子化対策(人造人間)^^;」

ある精子提供者のおはなし。(^^; 彼は「羽田空港」で働く男性30才じゃ。彼によると「民間の精子提供会社」に登録している。(^^;へぇ~。あ、そう~。そこでは「ある事情で、子供が欲しい女性」が「有償、無償」で男性から「精子」を提供してもらっているのじゃ。ま、有償と言っても「3000円/回」で、無償はもちろん「タダ」じゃ。それと受精方法じゃけど、二つある。一つは、「容器」とか「シリンジ?」とかのモノを介しての受精法じゃ。二つは、「聖行為」という「直接の行為」じゃけど、まあ、方法は選べるよ。そして女性には「精子を選ぶ権利」がある!「男性・・・35才・・・〇〇大学卒・・・身長172センチ・・・体重70キロ・・・収入・・・500万/年・・・エリア・・・東京・・・血液型・・・A型・・・容姿・・三上博史に似ている・・・・・・・・・・・とかね。でも「ウソ」はダメよ~!(^^;ただし~、男性登録者は「登録費用3万円」が必要じゃ。しかも「一度登録されるとず~っと記載されたマンマ」じゃ。ご注意を~♪それにやはり「性病」とかも注意しないとイカンぜよ。ひぃ~。(^^;なんだか最近は「インバウンド」での海外の渡航客が日本の「風俗」遊びで「性病」を女性に移すとかの事故?事件?が多い。日本人もどこで「性病」にかかるかわからんので「要注意」じゃね。ホホホ(^^;う~そんで、やはり「注意点」は、「相手がわからないので、もしかの”近親相姦的?”」にならないように地域とかエリアの注意をしたほうがイイね。(^^;;;でも、やはり「成果」と「危険性」をよく考えたほうがイイぜよ。はい。^^まあ、なんだか「まるで風俗店の紹
0
カバー画像

【女医の卵子凍結体験記】費用・スケジュール全乗せ!!

こんにちは。大企業産業医、かつ内科専門医のココナラドクターです。 さてパートナーがいないので、高齢出産に備え、卵子凍結をしました。誰の影響を受けたかというと、元弁護士で財務省に勤めていた、山口真由さんです。まさにキャリアウーマン代表、医師の妹さんと一緒に採卵されたとニュースになっていました。自分の子供はいつか欲しいけど、相手はいないし、困っている時に飛び込んだニュースでした。わたくし、今は5ヶ所(企業1か所とクリニック4か所)で勤務しているのですが、非常勤契約しているので、自分の希望するタイミングで休みが取れたけれど・・・。通院中「卵子が大きくなっているから、明日手術ね!」と言われる可能性もあって、ずっとドキドキ。勤務を管理できる立場にいないと正直厳しいと思いました。ちょうど良いタイミングで採卵したいですもんね。早めに採卵してしまうと、小さい卵子は培養して大きくしてから凍結しないといけなくて培養費という余計な出費がかさむし、逆に延期すると排卵してしまい、採れる卵が少なくなる可能性があります・・・。2回卵子凍結をしたので、かかった費用・スケジュールをお話ししていきたいと思います。
0 500円
カバー画像

不妊治療

4月から不妊治療の一部が保険適用になりましたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ不妊治療は、身体的だけではなく経済的にも大変なのですごく良かったと思います。私も不妊治療をへてここちゃんを授かりました。少しだけ不妊治療の事をお話したいと思います。結婚して翌年に挙式を予定していたので旦那さんとは“赤ちゃんが出来たらいいねぇ”くらいに話していました。挙式も終わり本格的に妊活を考え初めました。最初は、アプリを使っていました。なかなか子宝には、恵まれず生理が来るたびに毎回泣いていました。結婚して、妊活すれば子どもは、授かれるものだと思っていました。ニュースなどで芸能人が妊娠報告をしているのをみては“何で私の所にはきてくれないの?”と泣いていました。なかなか授かれず1年がたち検査をしてみようと決心しました。検査したら、自分は、“子どもをもてないかも…”と分かってしまい怖い気持ちと、このまま毎月泣いて時間を無駄にしてしまうかもという気持ちとで複雑でした。検査や治療をしたから赤ちゃんを授かれるわけではありません。不妊治療は、どんなに一生懸命取り組んでもいい結果が出るとは限りませんでも、子どもが欲しかったので旦那さんと話し合って検査をする事決めました。2020年11月から不妊治療の専門病院に行きました。普通の病院とは雰囲気が違い過ぎて怖くなってしまいました。”次、生理が来たら電話予約をして下さい”と言われたのですが、予約をする事が出来ませんでした。旦那さんも私の気持ちを受け入れてくれて少し待ってくれました。やっと気持ちの整理が出来き、2月から治療を再開しました。タイミング法もしました。その間にいろい
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら