絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あなただけじゃないよ✨

おはようございます♪~~~ヾ(^∇^)小学校の登校時の旗振り当番をしてきた☘️三つ葉☘️です 私は、ココナラでお話を聞いて心を軽くする お手伝いをしていますいつもブログを読んでいただきありがとうございます♪ 今日は、春から新しい環境で慣れないことばかりで不安になっているあなたが元気がになればと思いブログを書きました 是非読み進めていただけると嬉しいです『 いってらっしゃい! 』よく、頑張ってるよ💮新一年生の保護者の方が子供さんの登校に付き添ってる姿が微笑ましかったですきっと、保護者は出勤前の忙しい時間だと思います新一年生は、大きなランドセルを背負わされ不安と嫌な気持ちで泣いた跡がありますそれでも、頑張って登校していて一年生と保護者、両方を応援したい気持ちで『 いってらっしゃい!!! 』と、見送りました⭐️こんな気持ちになってませんか?⭐️ 春から社会人として夢や希望いっぱいで スタートしたあなたはこんな気持ちになっていませんか?✅明日仕事に行きたくない、やりがいがない ✅気のあう同僚がいない、楽しくない ✅環境に馴染めてない、休憩時間が孤独 ✅仕事を早く覚えて認めてもらいたいのに 怒られてばかりで嫌になってしまう ✅周りは楽しそうな人ばかり…比べて自分が嫌になる 新しい環境で慣れないことばかり 周りに気を遣って仕事以外で疲れる トラブルがあると焦り 普段なら上手くいくことも スムーズに出来なかった(>_<)私も職場の人間関係で 悩んだ時期がありました やっと仕事に慣れてきたら 仕事をしていく上で理不尽だな~と 感じることがたくさんありました それでも同じ会社に
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら