絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

毎日占い スピリチュアルガイドからのメッセージ 20220817 #shorts2022年8月17日

スピリチュアルガイドからのメッセージ8月17 日 ラッキーカラーは白色と赤色です 今までの後悔は振り出しに戻しましょう 今のマンネリから抜け出すにはリセットが最高 交通機関や気象状況等予期せぬトラブルも多い日 冷静さな思考や態度が運気アップのポイント
0
カバー画像

タロットと、委ねることのできる運命と

最近、マルセイユタロットでリーディングをするのが楽しくて趣味の一つになっています。 カードリーディングをするなら、オラクルカードを使う方がはるかに分かりやすくて、人にも伝えやすいのですが、私は断然タロットの方が好きです。 タロットのエネルギーの方がシンプルかつクリアで、それゆえに人の潜在意識を刺激するような作用を持っているから、意識を変えることを目指すならタロットの方が使いやすいのです。 タロットの大アルカナ22枚には人が人生の中で経験するであろう元型が描かれていると言います。 そして、悩みというのはその元型が活性化されるべきときに活性化されていないことで起こるのです。 例えば、いつも孤独につきまとわれているようで悲しくて何も上手くいかない、という人がいたとしたら、その人は孤独と根本的に向かい合い、そこから学ぶというステージに立てていない可能性があります。 いつも孤独から逃げている人にはそれを助けるために深く内側と向かうという意味の「隠者」のカードが出るかもしれません。 内に向かうのは嫌、ずっと外に向かってなければ寂しい、という意識で生きていたら、人生に必要な「隠者」の素質を育むことができず、自分を見つめられないまま、人生が上手くいかないということを繰り返してしまうんです。 そんな風に、タロットではその人が欠けた要素をはっきりさせることにすごく役立ちます。 ぶっちゃけ、よく考えてみたらこんなのわざわざ占ってもらわなくても分かりきっていることだよ、と結果について思われるかもしれないけれど、薄々分かっていても抵抗があって受け止めることができなかった自分自身の人生の良くないパターンを
0
カバー画像

思い通りに行かない経験、苦しい経験だって生かせるんだよ その3

小学校に入学それまでと打って変わって、クラスの友達と仲良くすること・楽しむことが格段と上手になっていて、先生は適当なところもあるおじいちゃん先生で最高の毎日が始まった逆に家はひっちゃかめっちゃか両親ともに心の余裕は全くなくて、温かみのない家怒鳴り声で騒がしく殺伐としていた。妹は母を独り占めして一切離れることがなくて寂しさの絶頂の私は、暖かい交流を求めて一人でよく泣いた。すると、龍が背中に乗せてくれて飛び回ったり大きな犬が添い寝して温かい気持ちになるイメージがよく浮かんだその何年も何年も後スピリチュアルガイドを教えてもらったときにああ、あれはガイドだったんだと深く腑に落ちたあの経験がなかったら私は半信半疑だったに違いないはらわた千切れるレベルの寂しい毎日必ず登場した心の友 だから私は信じることができたあれば本当に私のガイドだと当時、サイキックでもないしスピリチュアル能力なんか使ってないでもちゃんと想像するたびに訪れてくれた温かい気持ちになって幸せだったね?苦しい経験も悪くないでしょ?(^_-)-☆
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら