どうして転職先が決まらないのか?現実的な視点で考えてみる(40代以上の方)

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

今日は少しスピリチュアルな視点から外れて、
現実的な視点で、どうして転職先が決まらないのか、というテーマでお話しします。

昨今、転職がなかなか決まらない、
転職できたけど、納得できる職場ではない、
転職したら、ブラックだった、
というお話をよく聞きます。

望みの引き寄せ、という視点では、
自分の望み通りの職場を引き寄せていないので、宇宙の法則の観点からは、自分の思考の中に、それを引き寄せるものがあるのでしょう。

ただ、スピリチュアルな鑑定の中で、いきなりそれを言われても、
納得できないことはよくわかります。

そこで、今回はもう少し現実的な視点から、
どうして転職が決まらないのかということをみていこうと思います。

人材募集の状況は、世の中の経済状況などによって大きく変わりますので、
あくまでも、2024年4月下旬現在、として執筆することをお許しください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,268文字
どうして転職先が決まらないのか?現実... 記事
占い
3,500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す