絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

コーチング

苫米地式コーチングについて読み直してます。私自身は認定コーチでも何でもないですからね。セルフコーチングだと1~2年はかかるそうで、最低1年も続けずに効果がないというのは早計だそうです。ゴールを設定すると簡単に夢が叶うような誤解をさせる方も悪いのですが。努力も必要です。しかし、やりたい事をやっているので苦しくない努力です。実際はギターを習うためにバイトするなどのやりたくない事も含まれますが、ゴールがあるので我慢できるんですよね。サラリーマンというのも安心して貯金の一部を投資に回せるでしょうから、有利です。本を出してる投資家が、やり直せるなら最初にサラリーマンになって投資すると言ってますね。「金持ち脳と貧乏脳」というタイトルだったと思います。投資は少額でもできますが、そんな事やれたらいいねの世界です。私は6万円でも減ったら嫌だからやめました。ビットコインはだいぶ下がったので、そろそろ買い時なのかと思ったのですが。ギャンブルは35000円の大勝です。シバターは八百長ではないけど、久保選手との約束を破ったのは認めてましたね。あれは心理戦ですから、宮本武蔵は卑怯かどうか?という話だと思います。スポーツのルールで認められているフェイントも、昔の戦国武将からすれば卑怯者かも知れません。ただ、あまりにもシバターの嘘が酷いので、最後にオオカミ少年にならなければいいですね。コーチングに関しては、努力は必要だけど、努力が苦しくはないだろうというものです。子供は何の苦もなく徹夜でゲームをやります。ゴールはその人の自由ですが、ゴールの臨場感が高いと、脳はそちらを選ぶために、自動的に必要な情報が入り、必要
0
カバー画像

シバター勝利!

シバターの試合を見ましたよ。顔面パンチがクリーンヒットし、腕ひしぎ十字固めでKO。本人も奇跡ですと言ってましたが。たまたま首相撲で膝蹴りの形になったので、長い格闘技経験から「もしかしていけるかも?」と飛びつき腕ひしぎを狙ったら入ったんですよね。なので奇跡の連続だったそうです。久保選手のことは本当に怖かったそうですが、さすがに打撃以外はほとんど素人というところを突いたようです。格闘技は凄いですよ。昔ならともかく、今の格闘技に型は通用しないでしょう?シバター戦を見る前にレベルの高い戦いをたくさん見ました。ただし、格闘技は見ればわかるように痛いですからね。スパーリングは殴られますから。朝倉海も危ないところでしたが、判定で勝ちました。超人朝倉未来も凄い戦いのはずですが、YouTubeでゆっくり見ます。応援してたシバターが勝って満足です。それでは良いお年を。
0
カバー画像

大晦日はシバター?

今年ももうすぐ終わりです。私の一番の関心事は、非常に個人的な事なんですが、シバターが大晦日で戦うかどうか?なのです。これを書いてる時点では、シバターは棄権を希望してますが、確定はしてません。最終的にシバターが戦わないなら、大晦日は何かの儀式もしないで、さっさと眠ってしまおうかと思います。そして、朝倉未来戦をYouTubeで見ようかと思います。正月は競輪をやりますが、小銭を使ったゲームとしてやるのであり、儲けるためにやるわけではありません。少しでもプラスになればいいという娯楽で、80%も取り戻せればいいと思っています。ヒーラーはコロナ不況のせいか厳しいものがあり、スピリチュアル能力は限界まで鍛えたと思いますので、プログラミングやDTMなどの金儲けのスキルを磨こうかと思います。本の執筆など。ビジネスは懲りましたから、スキルで稼ごうと思います。音楽やアプリの配信です。それではまたお会いしましょう。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら