大晦日はシバター?

記事
占い
今年ももうすぐ終わりです。

私の一番の関心事は、非常に個人的な事なんですが、シバターが大晦日で戦うかどうか?なのです。

これを書いてる時点では、シバターは棄権を希望してますが、確定はしてません。

最終的にシバターが戦わないなら、大晦日は何かの儀式もしないで、さっさと眠ってしまおうかと思います。

そして、朝倉未来戦をYouTubeで見ようかと思います。

正月は競輪をやりますが、小銭を使ったゲームとしてやるのであり、儲けるためにやるわけではありません。

少しでもプラスになればいいという娯楽で、80%も取り戻せればいいと思っています。

ヒーラーはコロナ不況のせいか厳しいものがあり、スピリチュアル能力は限界まで鍛えたと思いますので、プログラミングやDTMなどの金儲けのスキルを磨こうかと思います。

本の執筆など。

ビジネスは懲りましたから、スキルで稼ごうと思います。音楽やアプリの配信です。

それではまたお会いしましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す