シバター勝利!

記事
占い
シバターの試合を見ましたよ。

顔面パンチがクリーンヒットし、腕ひしぎ十字固めでKO。

本人も奇跡ですと言ってましたが。

たまたま首相撲で膝蹴りの形になったので、長い格闘技経験から「もしかしていけるかも?」と飛びつき腕ひしぎを狙ったら入ったんですよね。

なので奇跡の連続だったそうです。

久保選手のことは本当に怖かったそうですが、さすがに打撃以外はほとんど素人というところを突いたようです。

格闘技は凄いですよ。

昔ならともかく、今の格闘技に型は通用しないでしょう?

シバター戦を見る前にレベルの高い戦いをたくさん見ました。

ただし、格闘技は見ればわかるように痛いですからね。

スパーリングは殴られますから。

朝倉海も危ないところでしたが、判定で勝ちました。

超人朝倉未来も凄い戦いのはずですが、YouTubeでゆっくり見ます。

応援してたシバターが勝って満足です。

それでは良いお年を。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す