絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

マヤ暦開運アクション❣

おはようございます(^^)/kin10  音10白い犬×赤い龍[音10]宇宙に叫ぶ/調整[白い犬]家族/お仕え今日は極性kinで260日の内16日しかない影響力の強い日です❣これから広めたい事をとことん突き詰めるのがおすすめです又、音10の日なので願い・叶えたい夢を声に出して下さいね❤極性kinと重なっているため、いつもの倍届きます♡今日のポイント3つ❤夢・願いを声に出しましょう❤調整役がシンクロを引き寄せます❤家族愛を広げましょうあなたのマヤ暦お調べします(^^)/あなたの才能・能力・長所今世やりたい事・むいてる仕事等生年月日から鑑定しますね✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿私はマヤ暦に出会う前は、本当に生きづらくなんでこんなに私はタイミングが悪いんだ‼と、いつも思っていました。なんか上手くいかない、なんか人との距離間が分からないずっとなんでだ??と思い悩んでました💦💦そんな感じで5年位引きこもりをしていましてその期間が本当に辛くて、だれにも相談できない日々・・・意識の中で自分攻めですね。本当に想像の中ですが、体にナイフを毎日一ヶ所ずつ刺していくのですそして、とうとう刺す場所がなくなり小指の先まで刺し終わり、これからどうしたらいいのか全く分からず暗闇の中・・・そんななか、あるきっかけとなる事が起こり引きこもり生活を終了する事ができました❣この続きはまた今度話させて頂きますね(^^)/このような経験のある私ですなので、これを読んで下さっている方これからどんどん良くなって、自分の才能を開花してもらいたいと本当に思っています❣ありがとうございます♡あなたの人生の起きたこと、また、楽しか
0
カバー画像

itsuwitter-44

しごおわ👔学生時代から電車から見える景色が好き。流れる景色が好き。特に夜の電車。流れる光の一つ一つに生活があって、今も誰かが頑張っていると思うとなんか感慨深くなる。その感覚は今でも変わらなくて、こんなに狭い世界で小さな事に囚われてもしょうがないと思える。何も手につかない、何も考えられないとしても、そんな人もきっと沢山いて自分だけじゃないと思った方がいい。初めて勤めた会社で理想と現実とのギャップに腐っていた自分を前に向かせてくれた言葉も、先輩の何気ないひと言。そんな事を思い出したりする、水曜日の帰り道でしたとさ🙄またね👋👋👋
0
カバー画像

今日のひとことお手紙

おはよう!今日も元気?悩んだり迷ったら、身近な男性に頼ってみるのもいいと思うよ。家庭的な男性とか、いそう?なんだか安心感がある人、年齢とか立場ではなくそう思える人がいいと思うな。じゃあ、またね。
0
カバー画像

今日のひとこと☆7月18日

無む1.何もないこと。存在しないこと。2.哲学の用語。  ア.存在の否定・欠如。特定の存在がないこと。また、存在そのものがないこと。  イ.一切の有無の対立を超え、それらの存立の基盤となる絶対的な無。 3.禅宗で、経験・知識を得る以前の純粋な意識。(デジタル大辞泉より) 有ることが幸運とは限らないあなたにとって良き一日となりますように。
0
カバー画像

『すべてがあなたの事を応援しているよ』

こんにちは!毎日人魚naoです☆今日はチャームからのメッセージをシェアさせていただきます!『すべてがあなたを応援しているよ!あなたの周りには、いつも味方が沢山いるよ!その事をいつも忘れないでね。』でした!今日も素敵な一日をお過ごしください☆あなたにさちあれ!!!!!!!!!!!!!!!!またぶろぐかきますね♪では!
0
カバー画像

3月13日 今日のメッセージ「ありのままの自分を受け入れる」

【今日のメッセージ】あなたのすべてが素晴らしい!自分に対する否定的な裁きは止めて、ありのままの自分を楽しんでください。あなたは自分に厳しすぎます!理想が高いのは良いことですが、自分自身を愛の目でみつめてあげてください。自分をけなすと、自分の感情が沈んでしまいます。自分を高めるには、物事を前向きにとらえなくてはいけません。あんなことしちゃったな〜。バカなことしちゃったな〜。迷惑かけちゃったな〜。って、自分を責めなくて大丈夫。チャレンジした自分、動いた自分、意見した自分を愛してください。意地悪しちゃったな〜って思っても、意地悪しちゃったくらい、疲れていたんだな〜、悔しかったんだな〜。「よしよし、わかったよ。」って、自分をいたってください。ご自分にも、天使のような大きな愛で接してください。「あ〜私、すごいな〜」「エライな〜」「よく頑張ってるわ〜」ご自分を褒める1日にしましょう〜。それでは、本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。Have a wonderful weekend!ーーーーー毎朝、エンジェルカードを1枚引いて天使からのメッセージをお伝えしています☆ーーーーー年度末。この時期だからこそ、恋愛、結婚、仕事、人間関係など今抱えているモヤモヤを占いの視点でお力になります!ペンデュラムやエンジェルカードで占ってみませんか☆エンジェルカードでは、過去・未来・現在を占っておりますよ。
0
カバー画像

6月13日☆今日の一枚☆彡

☆☆パワフルな平和の存在になる☆☆あなたも元々の性質は愛と光に満ちていますつまり心が平和でないときは本来のあなたではないのです仕事がたくさんあって、できるだけ効率よく作業をこなしたいなら心の平穏が欠かせません平和な人の周囲には静かな空気が漂っているものですカードに描かれたユニコーンがその静寂を思い起こさせてくれるでしょう
0
カバー画像

6月8日☆今日の一枚☆彡

☆☆協力すれば大きく報われる☆☆ひとりよりもふたりが良いともに苦労すれば、良い報いを得るからである一人では圧倒されそうになってもともに支えあえば山をも動かすことができるでしょう
0
カバー画像

6月7日☆今日の一枚☆彡

☆☆日々の恵みに集中する☆☆私たちが生きる社会では物事がいつも思い通りにいくとは限りません問題もきっと起きるでしょうしかし、それにどう対処するかが大事なのです文句を言い、悩みで頭をいっぱいにすることもできますし解決を祈り、行動することもできますひたすら恵みに集中することであなたのハートは、生きる喜びとすばらしさに対して大きく開かれますたくさんの感謝を思い出せば、楽観的になって今度は新しい素敵なチャンスに気づき受け入れるための扉が開くでしょうあなたにとって、より良い1日となりますように☆
0
カバー画像

6月2日☆今日の一枚☆彡

☆☆冒険心をもって遊ぶ☆☆そろそろ冒険に出るタイミングではありませんか?新しい体験は私たちの若さを保ち心身を活動的にしてくれます気持ちの若さは肉体年齢とは関係ありません場合によっては、楽しい時間を過ごすことが責任を果たす最善の道になります子どものように自由にふるまえば無邪気に楽しむ感覚もよみがえってきて自分は安全で、安心で、愛されていると感じられます
0
カバー画像

6月1日☆今日の一枚☆彡

☆☆神の真実を認める☆☆あなたは真理を知るでしょうそして心理はあなたを自由にしますおそらく、あなたはあなた自身に対して何らかの真実をはっきりと告げる、又は認めるタイミングなのです
0
カバー画像

5月27日☆今日の一枚☆彡

☆☆人を助けることは自分を助けること ☆☆寄付をしたり、ボランティア活動をしてみましょう人を助けていると、自分を尊重することを学びます自分が役に立てることを発見し誰かに必要とされたい欲求も満たされますよ
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら