絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

OBSでゲーム音と声を分けて録画する方法

こんにちは! 動画編集をしているくしあです。 今回はOBSでゲーム音と自分の声を分けて録画する方法をご紹介します。どんなメリットがあるの?デメリットは?一番分かりやすいメリットとして、編集する際に音量バランスの調整が出来ることが挙げられます。その他にも、声だけノイズ除去したり、映像はそのままに「あー」「えー」など喋りが詰まった部分を取り除きテンポのいい動画にすることも出来ます。 デメリットとしては、ファイルサイズが大きくなること、音声を分けられない拡張子があることです。 ちなみにYouTubeなどで一般的に使用されるmp4は問題なく分けることが出来ますのでご心配なく。トラックの設定 まず最初に音声ミキサーのドックから「オーディオの詳細プロパティ」を開きます。 歯車マークが見つからない場合は、上部メニューの「編集」→「オーディオの詳細プロパティ」からも開けます次に画像の赤枠のところで音声をトラックごとに分けます。①デスクトップ音声でトラック1にチェックを入れ、トラック2は外します②マイクは逆に、トラック1のチェックを外し、トラック2は入れます③トラック3以降はどちらでも良いですが、配信もやっている場合はどちらもトラック3にチェックを入れることをオススメします(※理由は次の項目で)※キャプチャーボードを使用して録画をする場合は、デスクトップ音声の代わりにキャプチャーボードの音声でトラック1にチェックを入れますOBSの設定まず「設定」→「出力」を開いてください。①「出力モード」を「詳細」に。②「録画」タブを開きます。③録画フォーマットを「Flash Video (.flv)」以外にし
0
カバー画像

【完全攻略】最速で切り抜きチャンネルを収益化達成させるための戦略を解説 〜トレンド対策編〜

はじめまして、You Serviceの動画編集担当の畑中圭介です巷で膨大な数出回っているロードマップやノウハウに飛びついてしまい「買ったはいいけど具体的には何をすれば??」という風にひたすら悩んでしまう方々悩んでる時間は勿体無いなんて事は百も承知でしょう。今回は【個人で稼げる時代】だからこそ始められる副業の一環として全くノースキルでもあなたの力のみでYouTubeの切り抜きチャンネル運営で最低月収20万を生み出すそんな知識の基盤をあなたに伝授させて頂きます。まず初めにこの記事を読んでくださっているあなたに問いかけますあなたは月に20万円の収益を生み出している自分を想像できていますか?YouTube切り抜きで稼ぐためにあらゆる編集スキルを身につけてきたしかし肝心の数字が全く伸びないそして巷には様々なノウハウが溢れかえっているそんな状態では、どの道を選ぶべきか全くわからない月収20万円なんて夢で終わってしまうかもしれない「競合に埋もれて、登録者が全く増えない」「競合チャンネルを研究したが成果がない」「あれだけ時間と労力を費やしたのに...」「そもそも初期段階で致命的なミスをしたのでは...?」このような葛藤や悩む気持ちは凄くわかります。なぜなら僕も運営当初は全く同じ状態に陥っていたからですしかし今にして考えてみると原因は大きく考えて一つしかありませんでした。視聴者の動向やトレンドを全くもって意識できていないということ決して冗談ではありません伸び悩んでる方々の9割はコレだと言っても決して過言ではありません。結論から言えばYouTube戦略は大きく分けて3つに分けて考えられますそして初
0 500円
カバー画像

【切り抜きch】『再利用されたコンテンツ』で収益化できない時の再審査請求の動画を見せます

第1部:切り抜きchをスタートして収益化否決されるまで世はまさに、切り抜きch戦国時代!!こんにちは!3つの切り抜きチャンネルを運営しているブレない男です。ふとした興味で、僕はYouTubeの切り抜きchを始めました。2022年7月14日からです。2022年9月1日現在は、計3つの切り抜きチャンネルを運営しています。初めて立ち上げたチャンネルが、こちらです。チャンネル開設して、1週間は全く伸びなかったのですが、とあることを変えた結果、突然バズり始めました。すると、27日間で収益化ラインを達成することができました!【チャンネル登録者:8006人】【総再生時間:4151時間】※収益化ラインは、チャンネル登録者1000人。総再生時間4000時間。こんなに早く収益化できるとは思ってなかったので、自分は天才かと思いました!嬉しくなって、すぐに収益化の為にYouTubeパートナープログラムの申請をして、収益化の申請をしたのですが、、否決でしたねー、、天国からの地獄。短めの天国。。笑7月14日:切り抜きch開設8月11日:収益化ライン到達・収益化申請8月20日:収益化が否決されるもちろん収益化ラインに到達するノウハウもありますし、自分なりの成功秘訣も見つけることが出来ました。「収益化」と聞くと大変そうに聞こえますが、実際、慣れてしまえば簡単な繰り返し作業で副収入を稼ぐことができますよ!しかし今回は、収益化否決から、僕がどのように再審査請求をして、今に至るのかを説明いたします。長い月日をかけて頑張ったのに、収益化否決された時の絶望感を払拭して下さい。第2部:切り抜きchが、収益化否決されるメカ
0 10,000円
カバー画像

Photoshopで画像を角丸で切り抜く方法

画像の切り抜きのやり方は色々あると思いますが、(自分にとっては)このやり方が一番簡単だと思ってるやり方を書きたいと思います。まず画像を用意します。今回は「ぱくたそ」から適当に拾ってきました。まずツールバーより長方形ツールを選択します。写真の上に適当に長方形を描き、(必要に応じて、)垂直と水平の中心に合わせます。またこのとき長方形の色は何色でも構いません。(ここでは、角を丸くした長方形を描いてます)次に、画面右下のレイヤーパネルより、写真のレイヤーを長方形のレイヤーの下に移動します。写真のレイヤーを右クリックし、「クリッピングマスクを作成」を選択します。完成!写真の切り抜き方は色々やり方があるかも知れませんが、自分は写真を角丸の長方形で切り抜くことが多いので、このやり方で切り抜いてます。もちろん円形で切り抜くときも同様です。このやり方ならば、慣れてくれば上記の一連の作業は30秒もかかりません。一番簡単で早いやり方だと思ってます。
0
カバー画像

なんてこと!!

こんにちは!みっくす☆べりーです(*^^*)京料理③を作成するつもりが気づいたら無心で写真の切り抜きをしていた…∑(゚Д゚)だが、出来はいい(笑)写真の切り抜きって無心で出来るのでやり始めると止まらなくなる中毒性があるような私だけですかね?(笑)明日は絵を描きます٩( 'ω' )و
0
カバー画像

ひろゆきさんの切り抜き動画作成します!

0 2,000円
カバー画像

カンコツダッタイ

切り抜き屋さんです。最近このような言葉に出会いました換骨奪胎 かんこつ-だったい他人の詩文の語句や構想をうまく利用し、その着想・形式をまねながら、自分の作としても(独自の)価値があるものに作ること。 創作・アイデア・企画・提案などのいろんな考え方のヒントになりそうな言葉です。
また、このような言葉もあります 『新しいアイデアを手に入れる方法はただ一つ
 それまでにもっていた二つ以上のアイデアを組み合わせたり結びつけたりし、
以前は気づかなかった関係が見いだせるような新しい並べ方にすること』                    by フランシス・H・カルティエ どれだけ自分が素材を持っているか、持っているだけではなくいかにそれを組み合わせると面白いと思える発想が新しい発見に繋がるのでしょうね。切り抜き屋さんでは、画像切り抜き / 色調補正 / 画像加工など承ってます。お試し価格やサブスクもありますので、ご相談やご依頼お待ちしておます♫
0
カバー画像

修正と修整の違い

切り抜き屋さんです。色々見ていると間違った使い方しているのを、ちらほら見るので今回は修正と修整の違いについてお話ししようかと思います。まず「修正」とは「よくない点を改めること」とあります。そして「修整」は「手を加えて、直し整えること」とあります。もう少し噛み砕くと、「修正」は「正しくない点、間違っている点を直す」ことであり、「修整」は「(画像などに)手を加えて、(きれいな状態に)直し整える」とことです。「修正」の場合は間違いを正す、そして「修整」はきれいな状態に直す意味があり、二つの言葉には明確な意味の違いがあります。・このレポートの間違っている部分を「シュウセイ」するこの場合は「修正」が正解です。間違っている、良くない点を正すのですから「修正」が正しい使い方になります。・アプリを使って画像を「シュウセイ」するこの場合は「修整」が正解です。画像に手を加え、よりきれいな状態に直すという意味で「シュウセイ」という言葉を使用する際には、「修整」が正しい使い方になります。私みたいな画像関係での出品説明文やトークルームなどでの購入者様とのやりとりの場合は「修正」ではなく「修整」が正解となります。まぁ予測変換で時々「修正」になってしまってる時もありますが笑次に「シュウセイ」という言葉を使う場合は、自分がどちらの意味で「シュウセイ」という言葉を使用するのか考えながら使ってみてはいかがでしょうか。切り抜き屋さんでは画像の切り抜きや色補正や画像加工を出品しております。☆一度ご覧になってくださいませ☆
0
カバー画像

目の見えない人に『色』をどう説明するか?

切り抜き屋さんです。生まれつき目が不自由な人に色を伝えたいときに、なんと説明するか?そう疑問に思い、「赤、青、緑を言葉で説明されたことのある人」の例をネットで見つましたので紹介したいと思います。赤:太陽の下に私を立たせ、その感じている熱は赤だと言われた。
熱から燃える感じ、恥ずかしい感じ、そしてまた怒りも赤であると説明された。青:私の手をプールにつけて、泳ぐときのセンセーション、そして常に感じる涼しさが青であると説明された。青はリラクゼーションのように感じると。緑:やわらかい葉っぱや濡れた芝生を手にした。緑は生を感じるものと言われた。そのときからお気に入りの色である。色を説明することの難しさがわかります。感性や体験によって色の説明は変わるものかもしれません。今ちょうど色変えの依頼を受け作業中です。どんな画像加工もお受けいたしますので、一度ご相談ください。切り抜きや色補正も是非ご依頼くださいませ。
0
カバー画像

最近ハマり中のイラスト続き。

・ミッドジャーニー以外でもハマっているイラスト作成(類似画像や似顔絵、オリジナル画像)前回の続き。          ↓ 前回同様 元画像はコチラ ↓      ↓そして新たに作成したのがコチラです↓ミッドジャーニーはとにかくキーワードが難しい。慣れるまで試行錯誤を繰り返すしかないかな(((((>o<;))焦ってことで格安販売の宣伝(全ての私のサービスには無料で試せるので一度試してみてね)でした
0
カバー画像

最近。イラスト制作にハマッてる件ログ

最近、一括切り抜き/トリミング/リサイズをしつつ、元ある画像を元にして類似画像/似顔絵/全く別の新規イラストやCGの作成にハマり中。         ↓ 人物となった元画像はコチラ ↓↓ ↓ コレを元にし、色々いじって遊んでできた画像がコチラ ↓ ↓これ以外にも風景がでも色々作成してます。          ↓ 風景が01の元画像がコチラ ↓この画像を元に色々設定を変えたり加工したりして出来上がったのがコチラ                            ↓                 ↓                 ↓別の風景画像でも試したので、       ↓ 次は別の元となった画像02はコチラ ↓          これも、先程と同じように、          色々と条件つけていじってたりして          遊んで作ったのがコチラです              ↓  ↓  ↓面白いよ。似た景色になったり、全く別の風景になったり、CGのように美しくなったり、ちょっと3Dっぽくなったり、アニメ風だったり新たなキャラクターの作成のヒントになったりして。。。こんな感じのイラスト/似顔絵作成/元画像からのイラスト作成は10枚ならココナラ内のDM(ダイレクトメッセージでサンプル作成しますよ)もし興味がある方は、コレを気に遊びに来てね私のココナラのプロフィール https://coconala.com/users/1607172出品者名 「you yuu」 より出品しているサービス内容は多岐にわたるため、まずはやりたいことをDMでご相談くださいませ。できることは多岐
0
カバー画像

切り抜きの完成度でデザインが左右する

切り抜きの完成度はデザインに大きな影響を与えます。正確で高品質な切り抜きは、デザインの全体的な見栄えやプロフェッショナリズムを向上させることができます。最近では、効果なphotoshopを使用しなくても、AIを使用した切り抜きサービスが登場しています。『remove.bg』などが代表的なサイトではないかと思う。私も月額契約しており、大量の切り抜き案件が発生した際に使用しております。切り抜きのクオリティは、デザイン全体の完成度に影響するので、かなり神経を使うものです。逆にいうと、このあたりの差がプロとの『差』の一部なのかもしれません。
0
カバー画像

切り抜き動画作るのって大変。。。

切り抜き動画作るのって意外と大変ですよね。特にめんどくさいのが、話題選定。配信を見ながらカットできそうな部分を探していると、いつの間にか数時間たっちゃいますよね。そこで、私が考えたのがチャット分析です。チャットが多くされているとこって切り抜ける可能性高いんじゃね?と思い立ったのがきっかけです。チャット分析を始めた結果、思いのほか作業効率がよくなり、話題選定作業がだいぶ楽になりました!!作業時間はおおよそ半分以下に♪動画編集作業に多くの時間を使えるようになり、始めてよかったなと思います。チャット分析の依頼を受けておりますので、是非ご活用ください!!5本3000円で承っております。
0
カバー画像

先日切り抜きさせていただいた広瀬さんです。

0 1,000円
カバー画像

チラシ?ポップ?

こんにちは!みっくす☆べりーです(*^^*)最近はこんなものも作っております!ジャジャーン(笑)※文字は消させていただきましたこれはチラシ?ポップ?と聞かれると自分でもポップかな?ってくらい曖昧ですがこんなポップ的なものを作るのは大好きです(*^ω^*)出品にないものでもご相談いただければ全力で対応させていただきますのでお気軽にご相談ください!
0
カバー画像

お酒❤︎

こんにちは!みっくす☆べりーです(*^^*)まだまだ外でお酒を飲むは難しいので前に撮った写真を振り返って切り抜きをしてみました!ただただお酒が飲みたくなりました(笑)切り抜き使って、チラシやメニューなんかも作っていきたいですね(*^ω^*)では、おやすみなさーい💤
0
カバー画像

はじめまして

Sunnyです。最近、アドビのアプリを自宅で使えるようにしまして、ですが、子供の勉強用の地図を加工したりテストを作ったりしてます。子供が視覚優先なので、色を使い分けて作ったりしました。こんな感じでお勉強させたりしてます。看板屋さんのお仕事を長くしてまして、CSになる前から看板屋さんのオペレーターで今はパートに出たりしてますが、使えるアプリを増やしてみようと思ってます。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

画像の切り抜き

こんにちは。みっくす☆べりーです。私にとっての写真の切り抜きは、パズルをやっているようで漫画やイラスト作成とはまた違う楽しさがあります!写真の解像度が高いほど細かく切り抜くことが出来るので、仕上がりの満足度上がるのですよ!!例えて言うなら、大掃除をした後のような満足感?笑いらないものが全くない状態って感じです。家の掃除も切り抜きのように楽しく思えたらいいのにな〜
0
カバー画像

とっとこコバ太郎

こんにちは。そして初めまして!みっくす☆べりーと申します。主に漫画・イラスト作成と写真の切り抜き等を行なっています。本日は、写真と漫画を組み合わせたものです。初の試みだったのですが、なかなか上手に仕上がったかなと思います。
0
カバー画像

Photoshop被写体一発選択

ネットのPhotoshopの広告を見ていて、被写体一発選択を知りました。早速試してみました。この機能は、クイック選択ツール(自動選択ツール)なっていると使えます。上向きの赤い矢印の「被写体を選択」をクリックすると、この画像のように、対象の被写体が範囲選択されます。先のボタンの横にある「選択とマスク」をクリックすると、微調整ができます。選択範囲を微調整してカットすると、このような感じになります。複雑な被写体の切り抜きも、容易になったと思います。
0
カバー画像

レタッチとは...

切り抜き屋さんです。先日レタッチの依頼があり 
レタッチをさせて頂きました。 その方からの修正の指示はこうでした。  「この日はモデルの○○さんの体調が悪かったみたいなので体調が良い感じの肌にしといて欲しい」  たったこの一文でも私はとても嬉しかったです。 この指示は体調が良い時のモデルさんを知っていないと
理解出来ないのですし。撮影の立会いに何度も行ってモデルさんと会っていたからこその指示でした。  私にとってのレタッチとは 依頼主の一言から読み取る事。また其れを一枚の写真で表す事だと思うのです。
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら