絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

セーラーマーズ巫女衣装♥祝お誕生日♥風間廉伊藤鴨太郎さん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 24日金曜の朝6時締め切りのご依頼があり、 それ以外もいろいろお待たせし過ぎてる方に進捗お届けの約束があり それをまずこなしたらこの時刻になってしまいました(汗) 6月下旬に集中すしてる【有償ピクシブリクエスト】も そろそろ投稿を開始しないと先月の二の舞です(大汗) さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 5月23日は、10年以上前から 【アメーバブログで】毎日欠かさずコメントで応援してくださってる 私のファン「風間廉伊藤鴨太郎さん」お誕生日です!!!!! 変わらぬ応援に感謝したいと思いました。 さすがに新作は無理とお伝えしましたが、 それでもOKとのことでお祝いいたします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 風間廉伊藤鴨太郎さん、 お誕生日おめでとうございます!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★昨年のご希望内容は 「女神と魔女と釜煮込みと雪女と刀葉林の姫お願いします」とのこと。 魔女釜煮込みが特にお好きなようです♬ 最後のは検索しましたら・・・ちょっと変わったご趣味で不可でした(苦笑) ★しかし2022年にいただいたご希望 【セーラーマーズが巫女衣装で「お
0
カバー画像

祝誕♥富沢美智恵さん♥セーラーマーズ!悪霊退散!お札でせっかんよ♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 一難去ってまた一難、締め切りラッシュは終わらず 【今週中】!の締め切りがあります(大汗)!!!! 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日10月20日は 声優・富沢美智恵さんのお誕生日です!! 富沢美智恵さんといえば、もちろん火野レイちゃん(セーラーマーズ) 『サクラ大戦』の神崎すみれさん!!!!! ★キャラとしてセーラーマーズのお誕生日【4月17日】に 「せっかんよ!」ポーズ描きました♥ それと今日は大きくポーズ変えるつもりでしたが 上記のように【ほとんど時間がありません(大汗)】 ★そこで【4月17日】に描いた「せっかんよ!」ポーズを元に 何か描けないか?と想い、 【お札ポーズ】がひらめきました♥ これまでも【お札ポーズ】は描いてますが 「正面立ち」だったためギコチなかった(汗)のです。 今なら自然に描けると信じて頑張りました!!!!! どうにか間に合って(間に合ってない?)良かったです!!!!! 明日の更新時刻もも遅くなってしまうかもです。 厳しい状況なのでご理解いただけますと幸いです(*´▽`*) ★Billさんから『美少女戦士セーラームーン』の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルはもちろん レイちゃんのキメゼリフからです♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

セーラーマーズ♥戦士の休息♥戦うプロフィール♥祝誕!富沢美智恵さん♥

★昨日の 【ご奉仕ニャンていってあげるわ♥通行人E(ムラビトE)様感謝です♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日10月20日は 声優・富沢美智恵さんのお誕生日です!! 富沢美智恵さんといえば、もちろん火野レイちゃん(セーラーマーズ) 『サクラ大戦』の神崎すみれさん!!!!! ★キャラとしてセーラーマーズのお誕生日【4月17日】も描きました。 なので今年の富沢美智恵さんのお誕生日は 一年前に【未完成だった】 【公式ファンブックに載ってたイラストのイメージ】を 完成させたいと思いました♥♥♥♥ 昨年は手の仕草などまで描けず「悪霊退散」のお札もたせたりしてました(汗) 【公式ファンブックに載ってたイラストのイメージ】といえば 今年は【セーラーマーキュリー】でも【完成版】描きましたので なんとか間に合うと思いました。 できれば「薔薇」は「葉」もしっかり描きたかったですが さすがに1回でそこまでは無理でした(汗) ★Billさんから『セーラーマーキュリー』の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルは亜美ちゃん同様に 『美少女戦士セーラームーンSuperS』のED『“らしく”いきましょ』 歌詞からです♪♪♪♪♪ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

軍女神の紅い星★祝誕!富沢美智恵さん!セーラーマーズ横顔完成版!!

★昨日の【スーパー戦隊クロニクル開始!バンバラバン!得意の戦法七つの力!!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! 今日くらいは少し気合入れたいと思いました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日10月20日は 声優・富沢美智恵さんのお誕生日です!! 富沢美智恵さんといえば、もちろん火野レイちゃん(セーラーマーズ) 『サクラ大戦』の神崎すみれさん!!!!! ちなみに今日は声優・遠近孝一さんもお誕生日ですが 今年はセーラーマーズだけで限界ギリギリでしたので 保留させていただきました。ご理解いただけますと幸いです。 ★セーラーマーズのお誕生日は【4月17日】なので、一応描いてますが 今年の春はいろいろなトラブル多発して、まともに描けませんでした。 なのでキュアフラミンゴ衣装着せたりしてます。 その時の解説で、一年前の10月20日富沢美智恵さんお誕生日で描いた 【横顔シリーズ】に加筆しましたが、まだ納得いかない出来でしたし 上半身しか描いてありません。なのでリベンジしたいと思いました。 手持ちの【公式ファンブック】に載ってたイラストのイメージです。 (そのままではなくアレンジしてます♪♪♪♪♪) 一年かかりましたが、満を持してセーラーマーズ横顔完成版です!!!!! 少し大人っぽくしました。 またマーキュリーお誕生日で描いた【星図】も共通演出として入れました。 気に入っていただけると幸いです。 ★タイトルは火星なので「軍神」を入れたかったのです。 「いくさめがみ」と読んで欲しいです♪♪♪♪♪
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら