絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

日記「思いうらはら」

【絶望】 俺が作ったタイトル画像が 1000枚使われた嬉しい出来事の翌日 更に画像枚数を増やす為 何時間もかけて新作を作ってた。 次の目標の1001枚使用を目指し 達成すればまた自分のご褒美として シュークリームを買う予定なので 意気揚々と今日の分を作ってた。そして5時間くらい過ぎ 半分以上完成したその時! 突然パソコンが落ちてしまい 今まで作ってた物が全部消える! ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ この時俺は 呆然としてしまいしばらく動けず 「もしかして寝落ちして 夢でも見てるのかな?」と思った。 しかし隣の解体工事の揺れで驚き は!と思いやっと我に返り 今起こってる現実をだんだんと 理解して絶望してしまった。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ その後しばらく何も考えられず ふと時間を見ともう18時過ぎで この時点でまた1から作るとしたら 翌朝になってしまうので無理。 仕方ないので俺は どうにかして完成させようと 猿並み脳みそをフル回転させ 知恵を絞ってみた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【唖然】 そして思いついた事は 過去に作った画像を左右反転させ 少し手直しして完成させようと 最高の手抜きを思いついた! 早速過去の画像を見てみると 作りが凄く雑で下手くそで とても左右反転させただけじゃ 納得いかない物だった。 そこで俺は 今の技術を駆使して手直しをし たった30分位で作り上げ そのタイトル画像を投稿した。 でもこれじゃ作った事にならず 今日まだ1枚も画像が使用されず たった1枚だけの目標なのに 達成できずに終わった。 (ノД`)・゜・。その後もやもやしな
0
カバー画像

「嘘正当化作戦」

【宿題忘れ】8歳の時宿題をするのが面倒くさくて毎日宿題せずに学校に行ってた。ヤダ((ヾ(*>_<*)ノ))ヤダそしていつも宿題を忘れた言い訳が「持ってくるの忘れました!」と先生に報告していつもごまかしてた。しかしこれが1週間くらい続きとうとう先生から疑われて「明日宿題持ってくるの忘れたら取り行かせる」と言われてしまう。そうなると完全に宿題してない事がバレ叱られてしまうのが怖くてどうするか悩んでしまった。そこで普通きちんと宿題やれば良いのだけどそれでも宿題をするのが嫌で宿題しない方法を考えた。でもそんなものなんて無く宿題をやってく事1択しかないのでしぶしぶ宿題をやろうと自分なりに頑張ってみる。でも宿題が嫌すぎてやり始める事も出来ず家でうだうだしてたら結局宿題が出来ず翌日になった。|ω・`)ショボーン〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【言い訳】当日宿題が出来なかった俺はまた先生に怒られる事に恐怖しビクビクしながら学校に向かい言い訳を考える。でも言い訳なんて何もなくまた持ってくるのを忘れたと伝えその場をしのごうと思った。そして宿題を提出する時間になりまた「宿題持ってこなかたです」そう言い訳してしまう。(ノД`)・゜・。すると先生が「なら昼休みに宿題を取ってきて提出しなさい」と言われ本当に取って来ることになった。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノでもそこで天から何かが下りてきて「昼休みに家に取りに行った時宿題をやっちゃえば良いんだ」そう名案が浮かんだ!その後給食の時間になり速攻で食べて速攻で家に行き宿題を済ませて宿題を持ってくる作戦に出た。でも家に到着すると母親がパートに出かけ
0
カバー画像

「怒りの勝負師」

【パチンコ屋】6歳の時当時住んでた三郷の駅前にイトーヨーカドーがあった。日曜日になると自動車でそこまで買い物に行き色々買い出してた。(*´-∀-)フフフッでも当時住んでた三郷団地にはタジマショッピングとピーコックと言う大きなスーパーがあった。しかし父親と母親はわざわざ駅前のヨーカドーまで行かなきゃならない訳があった。それは三郷団地内には父親と母親が大好きなパチンコ屋が無かったから。なのでたまに駅前にパチンコをしに行きついでに買い物して帰る。(((o(*゚▽゚*)o)))三郷団地には全く娯楽施設が無くて図書館すらなかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【釘の位置】パチンコ屋に行くといつも暇になるので俺も母親から玉をもらい打たせてもらった。パチンコは6歳の俺がやっても結構楽しい。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°パチンコ玉をチューリップに入るように上手く勢いを調整するのに凄く夢中になれてしまう。でも全然命中せずあっという間に終わり全然続ける事が出来ない。(´・д・`)ショボーンなぜならパチンコ台は玉がなかなか入らない様に絶妙に釘の調整がされてた。6歳の俺でも玉が明らかにチューリップの手前で弾かれ入らない事がはっきりと見えなんとなく解ってた。しかしこの頃の俺じゃ釘の調整を見て球が入りやすい台なんて解らず適当に選んでしまってた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【フィーバー】母親と父親はなんとなく釘の調整が解り入りやすい台を見つけられ選ぶ事が出来てるようだった。しかしその台がフィーバーしても長い時間続かないとすぐに台を変えてた。それを見てた俺は出そうな台を選んでもらいその台で打っ
0
カバー画像

「嘘の代償」

【宿題】7歳の時算数ドリルの宿題が出た。その宿題はたったの5ページだけやれば良い簡単な宿題だった。俺はその日家に帰りスグに終わらせて遊びにいった。( ´ー`)フゥー...そして俺は友達の家で仮面ライダーごっこを始める。友達の家には仮面ライダーのお面とショッカーのお面があった。このお面をかぶり仮面ライダー役とショッカー役を交代でやりプロレスごっこみたいのをした。そしてこの日は楽しく遊べて満足しご満悦で家に帰ってく。ヾ(*´∀`*)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【忘れ物】翌日の朝時間割の教科書とノートをランドセルに入れて支度した。そして学校に向かい準備した教科書とノートを机の引き出しに入れた。すると昨日宿題としてやった算数ドリルが入ってない!アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッこのとき俺はもう顔面蒼白になってしまいどうしようと本気で焦った。算数の時間は4時間目の授業でこの時間に宿題の算数ドリルを提出しないとならない。俺は家に取りに帰りたかったけどそんな事とても無理だった。オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロそしてこの日崖に追い詰められた気持ちのまま1時間目の授業が始まった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ごまかし】俺は宿題忘れた事にテンパってしまい1時間目の授業内容が全然耳に入ってこなかった。そして休み時間に友達が来て「宿題の答え合わせをしよう!」そう言ってきた!オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロしかし俺は「答え合わせしなくても平気だよ」そう言って算数ドリルを忘れた事を必死に隠してしまった。次の二時間目の授業この時も算数ドリルを忘れた事で全
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら