絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

愛と正義の星☾月を守護にもつ神秘の美少女戦士セーラームーン!!♥

★昨日の【迅き冒険者!ボウケンブラック!プレシャス版♥祝誕!齋藤ヤスカさん】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! 連日昼は40度近い【災害級猛暑】になりそうですが負けずに頑張ります!!!!! さらに今日6月30日木曜は月イチの歯医者です(汗) ★今日6月30日は 『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎちゃんとちびうさちゃんの お誕生日ですね!!!(母娘で同じ日です♪) そしてローラ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』もです。 しかし今年はうさぎちゃんに絞らせていただきました♡♡♡♡♡ ★セーラー戦士の【横顔シリーズ】です!!!!! とっくにコンプリートしたつもりになってましたが 【セーラームーン】だけまだ描いてませんでした~~!!!!(汗) 毎年この時期は忙しく、また悪天候やら異常気象で ずっと保留してました。 満を持して主役の登場です!!!!!♪♪♪♪♪ どうにか歯医者前に間に合って良かったです♥ ★【美少女戦士セーラームーン】については Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝いたします!!!!! ★タイトルは原作第三期の名乗り 「愛と正義の星! 月を守護にもつ神秘の戦士! セーラームーン参上!」 から。確かに宇宙規模の話になって「セーラー服」は通用しないかもですね(苦笑) 気に入っていただけると幸いです。
0
カバー画像

ツイッターで募集「推しを描く」!

ツイッターで、フォロワーさんの推しを描きました(^^)1人めの推し子は、セーラームーンで月野うさぎちゃん!(と、ルナ)雰囲気とか、絵柄が大好きなので描くのがとっても楽しかったです!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら