絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「うるう」

こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)先日、メッセージいただいた方で「氵」の付いた「潤子」さんは居るけれども「閏子」と書くのは珍しいですね。 と言っていただいた方が居ましたので、名前の由来をお話したいと思います(^^)(ネタ切れではないです。最後まで読んでくださると嬉しいです(^^))「閏」という漢字をググると意味:本来あるものの他にあるもの。正統でないあまりもの。と出てきます。なんだか私にピッタリ!と思いまして付けました(^^)(他にも、一番目に閏年の説明なども書いてありました)決してネガティブな感じではなく、私自身の手から作る「結界や九字切り」の力は  ◉後天的に「天照大神様」より頂いたお力であり ◉先天的ではないのでピッタリだと思いました(^^)小さいころから人には視えないものが見える方や、小さいころから感じる方とは違うので、後天的に頂いた力ですので信じて頂けない場合も多いです。なので正統ではない!まさにピッタリです(^^)神様を信じない方もいらっしゃいますよね。日本は特に「神様」というと=「宗教」と思う方が多いです・・・(^-^;神様を信じない方が日本は特に多いと思います。命(分け御霊)をいただいて降りてきているのに、神様を信じないと言うのは残念なことです(>_<) 神様はいらっしゃいます。◉私にご縁の深い神様は「天之御中主様と天照大神様」です(^^)とてもお優しいです(^^)(お話し方もお優しいです) 非常に暖かい愛を感じます。後天的に頂いた「結界と九字切り」や「霊感霊視」などの力は、完璧に至るまでのサポートとして我が子「次男」が私の「補佐役」として
0
カバー画像

結界と九字切り

こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)今回は、結界や九字切りなどを手で作れるようになった経緯をお話していきたいと思います(^^)ちょっと長くなるかもしれませんので分けて書いて行こうと思います(^^)霊障や霊が見えるなどの経験は、徐々に強くなっていましてもう怖くも無くなっていた頃の、今から4年前の当時次男が二年生(8歳)の時のお話です。◉単刀直入に申し上げますとうちの次男には「前世の記憶(僧侶)、前々世の記憶、前世でお爺さんになって死んで幽霊になった記憶、天界へ帰った記憶、天界での記憶、次男が天界で守護霊をしていた時の記憶、そして雲の上で私を選んで降りてくる(命を貰って降りてくる)記憶、水かきのようなものができていくお腹の中での全ての記憶、そして今までの記憶」があります。その時はYouTubeを見るデバイスをまだ与えていなかったので、嘘をつけるような知識はありません。前世の記憶は、日本での刀の時代です。ですから、刀のお手入れの仕方や馬の蹄のお手入れの仕方など、色々教えてくれました。それに、歴史も習っていないのに歴史上の人物の名前をあげて、その人の特徴を言うのです( ;∀;) まさにそんな感じ!! という特徴を言うので驚きました。毎日が大興奮で話を聞きました(^^) とても楽しかったです。雲の上で親を選ぶ時はどんな感じなのかを聞くとハイハイをした子供が沢山いて、雲の上に穴が沢山あるそうです。それをハイハイして行き一つ一つ覗くと「しずかちゃんの家」みたいな家もあったり「スネ夫の家」のような家もあったり大小さまざまな家があり、そしてお母さんとお父さんが居て、兄弟のいる家もあったり
0
カバー画像

人生がうまく行かない

こんばんは! 除霊・浄霊師/結界師の董子です(^^)何をやってもうまく行かない。。。いつも辛いことばかり。。。人生がうまく行かない。。。こういう時ってありますよね。または、いつもこんな事ばかりとか。実はそういう時は「感謝が足りない」んです。無いものの数や不幸の数を数えて不平不満ばかり言ったり、責任転換(人のせいに)ばかりでは加護は受け難くなります。以前もブログに綴りましたが「感謝✨」はとても大切です。☆上手く行った(行っている)時だけ感謝するのではダメなんです☆上手く行っていなくても、今あるものに日々感謝することが大切です。手があるとか、足があるとか、目が見えるとか、息ができるとか、健康とか、ご飯が食べられるとか。一見すると当たり前で、ばかばかしいと思えることにも感謝することで、人生は輝いてくるんです✨私が尊敬している神様「天照大神様」は「感謝の神様」です。ご先祖があっての自分。 ご先祖に感謝。神様に感謝。 生きていることに感謝。色々なことに感謝することで、ご先祖や守護霊様、天界からの良いご加護がやってくると思います。今すぐできることで、人生が良い流れになるなんて素敵ですね♪ではまた(*^-^*)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら