絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

その人の外側と内側のギャップ・5

犠牲者としての修羅界の人もいるこのような修羅界の人もどこかでこの生き方の虚しさ、おかしさに気づくことができれば変わっていきますし変わることができるように神様もお導きをくださいます。それが病気だったり怪我だったり人との不和だったり仕事がうまくいかないなどと何らかのストップで来ることが多いです。※ストップがかかる人が 全て修羅界の人 というわけではなく 神様からのお役目 が大きい人も ストップ現象が かかりやすいです。 心の目で見て 見極めてくださいね。特に、生まれた時は修羅界の人ではなかったのに生まれてからの環境や、教育など外面的な要素によってやむなく修羅界の人に成らざるを得なかった人にはストップがかかりやすいです。(ということは 生まれた時から亡くなる時まで ずっと本物の修羅界の人がいる ということにもなりますが それはご相談時にでも ・・・<(_ _)>。)救いが来たのですね。このような人はここからが本来の自分を取り戻す旅の始まりです。そして、もし迷惑をかけてしまった人たち(自分自身も入ります)がいるとしたらやはり謝ったりそれが出来なかったら心の中でその人たちにお詫びしていかなければなりません。救われて行けば行くほどそのような心が自然と湧き上がってきますから回復しているバロメーターとして認識しておくとよいかもしれません。 ☆┈┈☆┈┈☆┈┈☆┈┈☆┈┈☆注:ここでこの修羅界の人にいじめられてきたあなた。「そうだ!ざまあみろ!」と必要以上に言うのはダメですよ。それではあなたが修羅界の人と同じになってしまいます。「何らかの勢力」ってまさにそれを狙っているわけですから。
0
カバー画像

エッセンシャル思考

皆様、こんにちは^^今日はライオンズゲートが最大限に開いている日です。宇宙からの最大で良質なエネルギーが降り注いでいます。良いエネルギー思い切り浴びちゃいましょう(*´꒳`*)それでは本題、エネルギー関連のお話を。皆様、エッセンシャル思考というものをご存知ですか?何年か前にエッセンシャル思考という本を読みました。ベストセラーになっているので読んだ方も多いのではないかなと思います。簡単にいうと、99%の無駄を捨て1%に集中する方みたいなものです。本当に重要な物事を見極めるためには・じっくりと考える余裕・情報収集の時間・遊び心・十分な睡眠・何を選ぶかという厳密な基準だそうです。せっかくのエネルギーを最大限有効に使おうみたいな感じですかね。100あるエネルギーを1つに注げば100注げるけれど何個もあったら分散してしまって10、20位のエネルギーしか注げないですもんね。でもその100注げるものって、たまたま簡単に見つかる時もあるけれど、なかなか見つからない時もありますよね。それに分散した方が、程よくそれぞれにエネルギーを注げるから、その方がいいという人もいるかも知れない。どちらにしても一度に見つけるのではなくて、色々な事をしていく中で自分に合ったものを見つけていけば良いのかなと思いました。簡単ですが、そんなお話でした^^せっかく持っているエネルギー、有効に使いたいですね。それでは今日もお疲れ様でした。また明日(=^x^=)
0
カバー画像

人の名前を覚えるのが苦手な人にオススメ❗️

0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら