絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

イルミナティー? フリーメイソン?

2024年 4月5日 金曜日 ウクレレ奏者で シンガーソングライターの cotoriちゃん 月遅れのBIRTHDAYコンサート当日 彼女に逢う為に選んだ和衣装 女袴姿の着付けに四苦八苦しながら (早朝三時には起床して) ちょこっと計画していた 動画撮影をしました。 LIVE前と LIVE帰宅後の二本撮りで それを一本に纏めて 一本二部作での計画です。 (近日公開) 帰宅したらば すぐさま後半撮影をするので 機材そのままに出立し 現地最寄り駅に到着後 即座に会場地を目指しました。 良く知る地域の延長上なので 道に迷う事は ありません。 場所を特定して 一度 最寄り駅近辺に戻りました。 昼食ついでに 自分の姿を鏡で自撮りして 史衣さんに送りました。 (プロダクション代表ね) 「どうよ。」なんて書き込んでね。 そしたら、 「素敵です。」との返信が。 私は高校生時代三年間を 寮生活で過ごして 「五分前行動」を叩き込まれました。 そういった事も踏まえ 私は遅刻したくない症候群です。 まあ、 そんな教育を受けようとも 遅刻を何とも思わない症候群な人 確かに居ました。 で、 で、 10分前には 開場前入口に到着するも 案の定 おっさんが数人 並んでいました。 これが大阪城ホールとかなら 数百人規模に なるんでしょうね。 ありがたい事に cotoriちゃんは 手の届く処に居るので 私は嬉しい💖 例え 並んでいる数が数人でも 遠くから認識出来るので 迷わないよね 会場を。 圧倒的多数な おっさんの中に わずかに女性も居ました。 ギターを担いで 何? スタッフでは無いよね? 伴奏担当者なら 先に会
0
カバー画像

超能力者が実践「人生に一石を投じる方法」

人生が足踏みをしてなかなか前に進めない・・・ そんなとき、小さな変化を起こし、大きな変化に繋げる方法があります。 例えば、日本の未来に見切りをつけて海外移住を考えている人が、どの国に移住すればよいか悩んでいるときビザ、医療サービス、老後、アジア人への人種差別、言語、仕事・・・など漠然と複数の国を検討していると、時間と労力がかかり、途中で挫折してしまうかもしれません。 こんな時、せめて自分にとって最良の移住先だけでも分かれば、早々に移住の準備に入れますよね? 「最良の移住先」を知るということは、とても大きな【1ステップ】で、その先の人生を大きく変えることにもなります。 移住先が宿命的に移住できない国だった場合は、準備がスムーズに進まず移住先探しからやり直し、あっという間に1年くらいの時間を無駄に過ごしてしまうかもしれません。トライ&エラーを繰返しながら最良の移住先を見つけたい人には、それも楽しい時間かもしれませんが、時間や効率を重視する人にとっては、勿体ない時間でもありますよね。 占いに行って「私はどこの国が合っていますか?」と聞きに行きますか?もしも3人の占い師が全く違う国を勧めてきたらどうしますか???それともインスタグラムでも眺めて、また1から考え直しますか?こんな時、あなたの人生の「小さな1ステップ」を手伝ってくれる便利な呪術があります。発売以来ジワジワと人気が高まり、最近爆発的な人気となっているのが、超自然呪術の小さな願いの呪術です。あくまで小さな願いを叶えてくれる呪術なのですが少しの努力で叶いそうだけど叶わない大きな願望を叶えるための小さな1ステップ そんな小さな願
0
カバー画像

テクノロジー「秘密結社公開」

【IBPOEW】「IBPOEW」と言う秘密結社は黒人専用の社交クラブで黒人の男女が出会える数少ない秘密結社です。その他にもIBPOEWは貧困層が教育を受けられる支援やキャンプ等のイベントや社会奉仕活動を行ってます。この秘密結社を作ったのは黒人男性の2人組でそのきっかけが白人対象だった社交クラブを断られた事です。それなら我々黒人だけの専用社交クラブを作ろうと思い「IBPOEW」と言う秘密結社を作ってしまったのです。この黒人2人組が拒否された社交クラブは「慈悲深い世界のエルクの保護と秩序」と言う社交クラブでした。このクラブの入会条件は至高の神を信じる事が条件でしたが1970年に一般的に受け入れられる為入団条件が緩和されました。その条件は「アメリカ国民で21歳以上の白人男性健全な心身を持った共産主義でなく自由主義の人」です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【オレンジ教団】オレンジ教団は北アイルランドの小さな村に設立し活動目的が「プロテスタンの保護」と言う目的で結成されました。プロテスタンとは入信してる宗教が嫌いになり自分で好きな宗教を作り分裂して出来た宗教団体です。しかし当時のアイルランドはカトリック教が80%も占めていてそれに反発するオレンジ教団は政治的な圧力を受けてました。でも1894年にイギリスの伯爵である「第4代クラレンドン伯爵」がオレンジ教団の活動に資金提供をしました。当時このクラレンドン伯爵がオレンジ教団に資金提供をした時昔から違法団体と伯爵は付き合いが深いと報道しました。その内容はクラレンドン卿がオレンジ教団と協力してアイルランドを転覆させ我が物にしようとしてると
0
カバー画像

占いの真髄-ちょっと大袈裟かな?(笑)

上記タイトルで、ブログの更新しました。フリーメイソンやイルミナティに属する、現代のタロットの大元を形作ったイギリスの秘密結社「ゴールデン・ドーン(暁の夜明け団)」についても触れましたので、興味ある方はどうぞ!!「マギー トリトン」とググって頂ければ、すぐにブログに到達しますので閲覧下さいませ。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら