絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

久々の新作で~す(≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。アイトと申します。友達とのお約束イラスト、お披露目です(≧▽≦)好きな動物をお聞きして、本人に似せて擬人化してみました(^^)右→柴犬頭→セキレイ右→ブルドッグ  が、イメージです(^^)柴ちゃんとセキレイちゃんの色を作るのに苦労しました(;^ω^)久しぶりに楽しく描かせて頂きました(≧▽≦)大満足です(≧▽≦)vここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
0
カバー画像

♪ホンジェラスマホガニー - 2本あるから3本目 -

♪メインの用事のついでに、塒でずっと余っていた古いギターケースをお譲りすべく、えっちらおっちらと持参しました。★ 除菌シートで拭き上げ 内部も掃除機でホコリを吸って これ礼儀大きな声では言えないので、ここに綴ってしまいますが、実は数十年前に、 * 粗大ごみの中から拾ってきた(ホント)。 もちろん先様には内緒にしておいたところ、大変喜んでいただけました。 ♪本題の真面目真剣な議論レベルの話も弾み、この日の訪問が断じて "不要不急のミーティングではない" ことを、両名確信できました。 ★ 表板は杉 横裏板は過日触れたマホガニー 別格の声色に 一目一耳惚れ塒のケースの総数は、結局 『3』 のままとなりましたとさ。 ★ 財布の中身が 緊急事態宣言下に陥ったのは 申すまでもありません( -o- ) なんのこっちゃ?或 頁生(ある ぺじお) #152 / 4723.
0
カバー画像

「匿名希望。」Ver.coconala

「ねぇ、ハイド。」 「何だい、ジキル。」 「私たちなんでイキナリcoconalaのブログに移ったの?」 「あっちが消えた訳じゃないよ。まあ、筆者が戻りたいな~と思えば帰れるんじゃない?」 「私たちの意志は無視か。」 「そもそも筆者が俺たちの希望を叶えてくれる事なんてあったかい?」 「・・・・・・。」 「まあ、諦めなよ。住めば都って言うだろ?」 「アンタが筆者を唆したんでしょ。」 「俺?何もしてないよ?」 「どうせアンタがcoconalaで大人気取った夢でも見せたんでしょ。」 「最近って余程の田舎に行かないと星が見えないね。」 「誤魔化すな。」 「ゴメンナサイ。」 「何やったら、ここ数日で此処まで馴染めるのよ!」 「悪気が無いからじゃない?」 「悪気?」 「ほら、俺たちって善行が多いじゃない。」 「う、うん?(多いか?)」 「それに人懐こいし、物怖じしないし。」 「まあ、それはそうかも。」 「だからきっと俺たちが好き勝手言いまくれる遊び場をくれたのさ。」 「それはどうだか。」 「まあ、腐るなよ。脳内で『唱』を鳴らしまくって邪魔してやろうぜ!」 「筆者がピンチなんだけど。」 「…まあ、毎度の事じゃんデバガメに行こうぜ。」 「話収まっちゃってるじゃない?」 「早ッ!」 「相手が人格者で良かったわね。」 「(チッ)なぁ…『唱』聴こうぜ~!!」 「アンタ的には面白くない展開だったわねw」 「うるせ~。キシリトールガム食わせろ~。」 「出たwwwキシリトール中毒www」 何はともあれ、ココナラでもブログはじめました。 基本、ハイドとジキルの掛け合いなので、ご笑覧いただけますように。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら