絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

※占い師の戯言 さや香さん占ってみた

昨日は、M1の日でしたね。とても面白く、沢山笑顔にさせてくださって、芸人様方には感謝感謝ですが、昨日のM1を見て、やはり和牛さんの事を思い出さないではいられず、そして、さや香さんの2本目は色んな意味で、大きな反響を呼びました。誰が勝ってもおかしくなかったですが、私個人として気になるのはさや香さんの基軸が和牛さんの基軸に似て来たこと、基軸と言っても芸の細かい所まで分かりません。不仲で、M1、優勝ではないという点だけを見てです。ネタを作っているのは新山さんだそうなので、石井さんは新山さんを、リスペクトされているはずです。それはホロスコープからも伝わります。ただ新山さんが「俺がネタ作ってる」ばっかりになると、不仲になってもそれは仕方ないのかもしれません。私はさや香さんのことを何も知らないので、本当は仲はいいのかもしれません。お二人でさや香さんだと思います。和牛さんと同じように。そして、新山さんにも石井さんにもそれぞれ、ファンの方が大勢いらっしゃるはずです。それも和牛さんと同じです。これは例えとして相応しくないと思いますが、もしも夫婦で外で狩り(仕事)して帰った夫と、子供を育て、家事をしている妻に「俺がネタ作ってる」だと妻がもう無理ってなったら終わりになりませんか。奥さんもネタこそ作ってないものの、家事育児、その他お仕事をしているかもしれません。夫婦のことで言えばより稼いでくる方が偉いのは偉いですが、じゃあ、一人でやってとも思ってしまいます。それぞれ役割があり、優劣はないですよね。2本目まではさや香さん優勝だと思いました。水星と土星、月のスクエアはどこかM1というテレビ、大衆向けのお笑
0
カバー画像

「睡魔の落日」

【心の叫び】 6歳の小学1年生の時 3時間目がプールでクタクタに疲れ 4時間目の国語の時間に 椅子に座ったまま寝てしまった。 そんな事をしてたら 椅子から落下してしまい その衝撃で目が覚めて クラスの子に大笑いされてしまう。 アハハッ!!ヾ(´∀`*)ノアハハッ!!(*ノ∀`)ノアハハッ!! この事に凄く恥ずかしくなった俺は 思わず担任の高野幸子先生に 涙目になりながら「寝てるのに何で 起こしてくれないの~」と言った。 すると高野先生は 「椅子に座ったまま寝てしまって だんだん横に倒れていくのを見てたら 面白くなっちゃって」と言われる。 その事を聞いた俺は 高野先生が意地悪に思えてしまい 「きっと悪者が攻めてきても 助けてくれないんだ」と感じた。 (ノД`)・゜・。 しかし周りを見ると 数名が俺と同様に寝てしまってて みんな徐々に体が斜めになっていき 今にも落ちそうな感じだった。 それを俺も眺めてたら 何だかすごく面白くなってきて 心の中で「落ちろ!落ちろ!」と ニヤつきながら叫んでしまう。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【英雄伝説】 しばらくすると 寝てしまってた友達の三品君が 今にも椅子から落ちそうな位 斜めになってきてワクワクしてきた そしてそのまま見てたら 案の定「ゴン!」と床に落ちて その瞬間みんな大爆笑し始め 俺も一緒に大笑した! ブハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 確かに高野先生の言う通り 寝たままだんだん斜めになって 椅子から落ちる瞬間を見届けるのは とても面白くて癖になる。 更にもう1人の寝てる男子が だんだんかなりの角度の斜めになり クラスの
0
カバー画像

「笑う書店」

【再現】6歳の時学校帰りに本屋によって漫画を読み恥ずかしがる事無く大爆笑してた。。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!そして次の日学校に行くと漫画の面白かった場面を体全体使って表現しみんなに笑ってもらってた。この時みんな個人個人の笑いのツボがあり俺が面白くないと感じた場面でもとても面白おかしく再現してた。その再現度が高いせいかみんなが面白くない場面でも凄く面白い場面にして笑いを取ってた。中には3人位でチームを組んで面白かった場面を演劇しみんなから爆笑を取ってる。しかし女子達に見せてもあまり笑ってくれず何だか受けが悪い。(´・д・`)ショボーンこの時俺は女子と男子の感覚の違いが凄く大きいと言う事をなんとなく理解し始めた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【笑いのツボ】でも俺は学校で女子同士で会話してる時みんな笑ってるのを見てたので面白い話があるのだと感じた。そこで女子達に一体どんな事が面白いのか話を聞いてみる事にした。( *゚ェ゚))フムフムすると女子達は「昨日ママが掃除機で家の鍵を吸っちゃって騒いでた」という話をしてくれた。確かにこの話は俺にとっても面白くて笑いのツボの違いが解らない。なので俺は「ギャグマンガだとどれが好き」と女子に聞いてみた。するとその女子は「あさりちゃんが好き!」と言い全く俺の知らない漫画だった。(o'∀'))フムフムその事を聞いた俺はきっと凄く面白い漫画なんだと思い読んでみたくなった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【あさりちゃん】そして俺は早速下校途中に本屋によってアサリちゃんという漫画を探し読んでみる事にした。本屋の中を探してやっ
0
カバー画像

「異世界書店」

【夢の国】6歳の時学校の帰り道に本屋がありいつもそこに寄り道してた。(*´-∀-)フフフッ本屋に行くと丁度俺の目線にたくさんの漫画本が置いてあり表紙に描いてあるキャラが俺を見て楽しく笑ってる。そのキャラの笑顔を見ると完全に俺の事を誘って「一緒に冒険しようよ!」そう語りかけてきてた。なので俺はその漫画本を手に取って物語の中に吸い込まれて行く。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロこの頃先生には「寄り道しないで帰りなさい」と毎日下校時に言われてた。でも本屋のそばを通ると漫画のキャラが俺を誘って夢の世界に引きずり込まれもう理性で抑えきれなかった。その中でも特に目を惹いたのがコミックボンボンとコロコロコミックと言う子供向け雑誌。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【プラモデル】毎日俺は学校帰りに本屋で立ち読みし人目もはばからずゲラゲラ大爆笑してた。((´∀`))ケラケラしかも日ごとに違う本を読むのでなく毎日同じ本のツボにはまった所を何度読んでも面白くて爆笑してた。特に好きな漫画は「プラモ京志郎」と「超人キンタマン」と言う大人気漫画。プラモ京志郎はコンピューターの中に意識を入れ自分で作ったプラモデルで相手と戦闘する漫画だった。俺はこのマンガにどっぷりはまり生れて初めてプラモデルを作るきっかけになった漫画だった。そして俺はプラモ京志郎みたく色々改造して遊びたかったけどこの時難しくてできなかった。仕方ないので俺は紙粘土をプラモデルにペタペタつけ色々形を変えてたがすぐに剥がれ落ちてダメだった。(´・д・`)ショボーン〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【門限】この頃の俺はまだ全然本を読む
0
カバー画像

【東海オンエア】珍妙クリエイターの狂気

(ネタバレ注意)もうダメだ笑いが止まらないw 今日の東海オンエア、定期的に来る爆笑回でした(><)なんといってもエクソシスト鬼!エクソシストの動きしながら世界一奇妙な攻防を繰り広げ(最初から全員エクソシストなんかーいという突っ込みもさることながら)、捕まった人が四つん這いの姿勢でGREEEENのキセキを斉唱する、その珍妙にして滑稽な光景をサラリーマンさんが「?」って感じで通り過ぎていく、すべてがツボすぎましたwこころなしか一般の方の見物人も増えてたようなw もしかしたらキセキをうたわせたのはとしみつさんが「全員エクソシストで始まってエクソシストで終わるとキモすぎるからちょっと爽やか要素入れようかな」って考えたからかもわかりませんが、結果的に奇妙さの数値がバク上がりしてとんでもない光景になってましたね╭( ・ㅂ・)و ̑̑そういえばちょっと前のトンボ捕まえる動画も絵面が最高でした!大の大人が何人も手を何かにグルグルさせて近づいていく、それだけでもう噴き出してましたw 新しい珍妙さを生み出せる人達は彼ら以外にあまり知りませんw
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら