※占い師の戯言 さや香さん占ってみた

記事
占い
昨日は、M1の日でしたね。とても面白く、沢山笑顔にさせてくださって、
芸人様方には感謝感謝ですが、昨日のM1を見て、やはり和牛さんの事を
思い出さないではいられず、そして、さや香さんの2本目は色んな意味で、
大きな反響を呼びました。

誰が勝ってもおかしくなかったですが、私個人として気になるのはさや香
さんの基軸が和牛さんの基軸に似て来たこと、基軸と言っても芸の細かい
所まで分かりません。不仲で、M1、優勝ではないという点だけを見てです。

ネタを作っているのは新山さんだそうなので、石井さんは新山さんを、リスペクトされているはずです。それはホロスコープからも伝わります。
ただ新山さんが「俺がネタ作ってる」ばっかりになると、不仲になっても
それは仕方ないのかもしれません。

私はさや香さんのことを何も知らないので、本当は仲はいいのかもしれません。

お二人でさや香さんだと思います。和牛さんと同じように。
そして、新山さんにも石井さんにもそれぞれ、ファンの方が大勢いらっしゃる
はずです。それも和牛さんと同じです。

これは例えとして相応しくないと思いますが、もしも夫婦で外で狩り(仕事)
して帰った夫と、子供を育て、家事をしている妻に「俺がネタ作ってる」だと
妻がもう無理ってなったら終わりになりませんか。奥さんもネタこそ作ってないものの、家事育児、その他お仕事をしているかもしれません。夫婦のことで言えばより稼いでくる方が偉いのは偉いですが、じゃあ、一人でやってとも思ってしまいます。それぞれ役割があり、優劣はないですよね。

2本目まではさや香さん優勝だと思いました。
水星と土星、月のスクエアはどこかM1というテレビ、大衆向けのお笑いを
目指されてはいないような印象を受けます。コアなチケットを買って劇場まで
来てくれるファンの為のお笑い。
そこは川西さんと似ていて、劇場に拘りたい、漫才を極めたいという思いは
伝わりますが、M1は最後はテレビです。そのあたりを上手く支えてくれて
いるのは石井さんのように感じます。

ネタを書いてるから偉い、面白い、それはそうかもしれません。否定出来ません。ネタを作るのはとても大変な作業です。

もしも仲が良ければ、2本目のネタがテレビで受けるのかどうか、石井さんがフォローしてくれていたように感じました。

ビジネス不仲であることを心より願っています。
そして、M1の優勝だけが全てではなく、和牛さんと同じく、面白いのは日本
全国の人が分かっていることです。くれぐれも優勝出来ないことで病まれない
でください、敗者復活から面白いのですから、優勝は時の運もあります。

出生時間不明ですが、午前中ならば月、土星合の為。思い詰められずに。
新山さんもサービス精神の塊であることは伝わります。新山さんの洗練された
お笑い、ネタを石井さんが大衆向けにフォローしてくれているように私は感じました。新山さんへの石井さんの理解、リスペクトと同じくらい、新山さんの石井さんへのリスペクトと理解があれば、優勝だったんじゃないでしょうか。川西さんのホロスコープの方がより重かったので、同じ結果にはならないと思いますが、少し心配しています。


さや香さんのファンの皆さん、好き勝手言って大変申し訳ありません。
あくまでそこら辺の占い師の占った結果ですから、すみません。

ずっとご活躍されることを願っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す