絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

借金に悩む方へ【早期完済に向けてスピリチュアルな考察】

はじめに皆さん、占い師であり現役の霊能者の星 桜龍です。今回は「借金に悩む方への早期完済に向けたスピリチュアルな考察」というテーマでお話ししましょう。 財務問題のスピリチュアルな視点 借金というのは、単なる金銭問題ではなく、しばしば精神的な重圧と深く結びついています。スピリチュアルな観点からは、この問題は物質的な面だけでなく、心のバランスとも関連しています。 内面の調和と財政の安定 感情のバランス - 心の平穏を保つことは、経済的な問題に対処する上で重要です。心の平和を保つことで、より明確な思考が可能になり、借金問題に対処するための具体的なステップを踏むことができます。 自己信頼の構築 - 自分自身への信頼を高めることで、金銭管理能力を向上させることができます。自己信頼は、スピリチュアルな成長と財政の安定の両方に対して効果があります。 経済的自立へのスピリチュアルなアプローチ 目標設定と実行 - 明確な目標を設定し、それに向かって一歩ずつ進むことが大切です。目標を達成するための具体的な計画を立て、実行に移しましょう。 金銭エネルギーの理解 - 金銭は単なる通貨ではなく、エネルギーの一形態です。このエネルギーをどのように扱うかが、財政状況に大きな影響を与えます。 総合的な対処法 財務計画の策定 - 財務計画を立て、現実的な予算を組むことが不可欠です。 ストレス管理 - 瞑想やリラクゼーション技法を用いて、経済的プレッシャーによるストレスを管理しましょう。 まとめ 借金問題は、金銭面だけでなく、心の健康とも深く関わっています。スピリチュアルなアプローチを取り入れ、内面のバランスを保
0
カバー画像

お金も時間もない時期の苦労は、絶対に貴女の成長と幸福につながりますよ!!

こんにちはリタです( ◜ᴗ◝)今あなたの日常はどんな感じでしょうか?『忙しすぎて、自分の時間がない』『働いても報われない、いつも金欠で悲しい』そんな不運・不調の時期ならその体験は、これから先の幸せにつながりますから 安心してくださいね!人の人生は浮き沈みがあります。そのふり幅は、人によって違います一生が結構安定している人、平和な人もいるのは確かだと思う逆に、そういう人に比べて、波乱万丈な人生を送る人もいます私はそっち側の人間です30代は順風満帆で、悩み知らずでしたが、40代は悲惨でしたこの国で、シングルマザーになるとだいたい悲惨ですでも国を恨んでも、元夫を恨んでもしかたがありません子供を養うためには、とにかく必死で働いて、お金のない辛さを味わい、生き延びるのです。学生時代の運動部の仲間たちは、子供が少し手を離れると、飲み会やら、一泊旅行やらで集まっていましたが、わたしには、そんな余裕などありませんでした。そして、子ども独立して、今も経済格差はあるままです(ˉ ˘ ˉ; )でもね私は、これまで貯金など無縁の生活を経験したお陰で、今は、自分でお金の使い方をコントロールできる術を完全に身につけていて、最近、小さな資産運用をしています。そのことが、大きな喜びなんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎公務員夫婦退職の友達は、旅行三昧の日常を送っていますが、規模や、頻度は違いますが、私も、旅行はできるようになっています。その喜びは、ほんとうにデカいです幸せを感じる心幸せに感謝できる心それは、人生の底ぐらいの極貧生活を体験したからだこそと思いますそして、時間タイムマネジメントの能力は、忙しかった人ほど身
0
カバー画像

お金がないから、離婚は無理?「それでも離婚した」体験談

どーもー!!「人生の舵は自分でとる」自分軸チャネラーのUKAです。今日はお金の話。経済的な問題があって離婚できないというお悩みを持つあなたが「こんな道もあるんだ〜」と気楽になれる体験談をシェア。この記事を読んでくださってるあなたは、「離婚したいけれど経済的に自立できていないから…」と諦めておられないでしょうか。私は離婚を意識してから、行動に移すまで5年かかりましたσ( ̄∇ ̄;)長い間「経済的に自立できてないから無理」と悩んでて。離婚成立時には無職無収入。別居生活の間に生活費に困り、数枚のクレジットカードは限度額いっぱい。支払いが滞ってました。それでも、離婚できました。今思うと私の場合、決心するのに時間がかかったんだと思います。夫婦関係修復の見込みがないのに、離婚できないのはしんどい。スピリチュアル的にも、「終わったものは速やかに手放す」のが幸せの原則。エネルギーが停滞したり、重くなって運気も下がります。ストレスで体調を崩す可能性もあるし、お子さんがおられるなら尚更、健康に明るくいたいものですね。この記事が、あなたの心に希望が生まれるきっかけになればうれしいです。*:..。o○☆*:..。o○☆離婚後の生活が不安なら生活保護がある結論からいうと、生活保護が私の道をひらいてくれました。あなたは、ネガティブな印象を持ってますか。以前の私はそうでした。「受給している人は、アルコールやギャンブルに依存するような人??」「めちゃくちゃ貧乏でボロボロの家に住んでるの?」すごい偏見でした。まぁ世間でね〜そういうネット記事とかテレビ番組が多いのもあると思うけど。三世代家族でお姫様みたいに過保護に
0
カバー画像

【お金を使わないから入ってこない症候群】

症状:生活が苦しいため、自販機でジュースすら買おうとしない。 お金を減らさないことばかりを考え、必要なものにもお金を出し渋る。 頭では「お金は使わないと入ってこない」という原則は知っているものの、実際にはそれを行動に移そうとしない。 だって、本当にお金がないんだし、仕方ないよね? でもね・・・ 自分にすらお金を使わない人には仕事なんて入ってこないよ\(//∇//)\ なぜなら、不幸せそうな人に仕事を頼む物好きな人なんていないから。 処方箋:どんなささやかなことでも構わないからまずは自分にお金を使うこと。 お金がないのなら、人に使うのではなく自分に使うことを意識して。 例えば、どこか美味しいお店のランチを食べたり、昼間からお酒を飲んでみたり、自分が楽しいと思えることをやってみて。 楽しければ心から笑顔になれる。 笑顔になれるということは傍目からは余裕があるように見える。 人は余裕のある人に仕事を頼みたいと思うもの。 貧乏そうにしていてはお金は決して回ってこない。 もっと自分が楽しまなきゃ。 どうぞお大事に。
0
カバー画像

#70 不幸な人、幸運を掴めない人の特徴。

・つねに他人と比べて嫉妬ばかりしている。 ・偏った視点で悪い面ばかりを見てしまう。 ・中々人を信用しない。・不安や恐怖に飲み込まれ行動しようとしない。 ・口から出るのは過去の話や愚痴ばかり。 ・不平、不満、愚痴、泣き言、噂話、悪口。------------私はツイキャスの配信をしていますが、特に多い既婚の女性!旦那の悪口、ご主人の給与日に髪切りに行きたいけどいけない・・・旦那のせいですか?、旦那は自分なりに働いていませんか?その旦那さんを選んだのは誰ですか?友達ですか?・・・あなたでしょう!!あなたがいいと選んで結婚したのでは?ご主人の給与で足りなかったら不足分、自分のお小遣いは考えて稼いでみてはどうですか?思考も行動も起こさず愚痴ばかり・・・人は+3の人は+3を引き寄せます結婚すると+6になり幸せに成るんですよ。-2の人は-2を引き寄せ、結果は-4になり、益々運気が下がり不幸へまっしぐら・・・こんな簡単な計算学校で習いませんでしたか?不幸も幸運もあなたが選んでいるのですよ。幸運=プラスになりたかったら、波動、運氣を言霊で上げてください。ここまで教えても行動しないあなた!!、あなたですよ!ヒントをあげても掴もうとしない人が多数です。選ぶ、選ばないはあなたの人生ですから・・・無意識じゃなく、有意識で、行動、行動、行動です。--------------------------------家族がうまく行かずに、ここで言霊を購入頂いた女性の方、ツイキャスにほぼ毎日私の配信に来て頂いています。本人さんから言霊を言っていたら不思議ないい事が次々に起きます。困ったときは配信で質問され、対策を
0
カバー画像

まずは自己紹介

はじめまして(^▽^)/闇と向き合うハッピーライフアドバイザーの『ルナ』ですm(_ _"m)プロフィールにもちょこっと書いてますが、もう少し詳しく書こうと思います。今まで経験した事をざっくりと書きますが、不幸自慢がしたいわけではなく、同じような体験をしても、誰にも言えずに悩んでる人の力になれればと思うのと、今の私を作ったベースでもあるので書いてます。なので、不幸自慢だと感じる方や、不幸話が苦手な方は、ここからは読まない方がいいと思いますm(_ _"m)幼少期から、大人になるまでほんとにいろんな事がありました。生後半年で原因不明の高熱で死にかけ、3歳の時に白骨死体を発見して三日三晩うなされ、誘拐されそうになったり、性被害、いじめ、日常的な両親の喧嘩と暴力(虐待)、旦那と妹の援助交際、営業で訪問した先で強姦、刑事からのセクハラ、旦那と後輩の浮気現場目撃...人間関係では、友人からの裏切りや職場で全員から無視等、言い出したらキリがない...苦笑私をよく知る友人からは、「よく生きてたな!!!」と言われます。笑各事案ごとの詳細は、要望があれば書くかもしれないし、何かの話の時に例題として書くかもですが、ここではざっくりです。まあそんな状況ですので、「私が悪いんかな?」「なんで?」といつも考えてました。占いもあちこち行きましたが、占術や人によっては真逆の鑑定になるので、完全独学で自分でやるようになりました。メジャーなものからマイナーなものまで勉強しましたが、自分や家族で検証し、友人や本業のお客さんに協力して検証を重ねた結果、東洋占術と数秘術がしっくりきたので、占いを用いる時は東洋占術を使って
0
カバー画像

借金返済の極意

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。時代なのか、借金返済に苦しむ人は多いようです。毎日、心が痛い思いをしていらっしゃる方もいるでしょう。借金返済には、極意があります。↓↓
0
カバー画像

脳から変わるスピリチュアル・金運アップ大好評中です

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡みなさん金運アップヒーリングとか潜在意識からお金のブロック解除しますとか色々受けられた経験ありませんか?それって口コミで「臨時収入がありました」とか「売り上げがあがった」とか「宝くじ高額当選」とかが書いてあるからではありませんか?あれってね…実はサクラって噂もあります。実際にそれがあったとしても、その後どうなったのか…きっと、元に戻っているでしょう…。脳から変わるスピリチュアル占いの金運アップは元に戻ったりしません。現実が確実に動くのでお金がない根底が見えますのでそれを手放してゆく事で同じ事は繰り返しません。お金がない! お金が足らない! 大金が手に入らない…仕事が上手くいかない、思うように収入が入らない…そんな人は「金運」だけが原因ではございません。根底を手放せば金に困る世界は終わるのです。ご購入頂いた客様は9割以上の人がお金の流れが変わっています。あなたも豊かになりましょう。ご購入お待ちしております♪
0
カバー画像

望みを強く持った時、お金がなくてできない???

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。望みを強く持った時、例えば何かやりたいと思った時。それがお金がないという理由でできないと思った時。どうしたらいいでしょうか?というご相談をいただくことが多いです。例えばですが、資格の取得をしたいと思って、それを勉強するには学校に行くとか通信講座を受けるなどをしなくてはならないという時。当然、それに伴って必要なのが「お金」です。つまり資金ですね。手元にお金がないことで、夢をあきらめる!という人は実は少なくありません。ではこういう時、どう考えれば夢をあきらめなくても済むのでしょうか?やりたいことができたことを素直に喜ぶまず、やりたいこと!があるということは、とても素晴らしいことです。魂が成長したがっている証拠ですから。魂が成長したいと思っているんだ!とやりたいことができたときには素直に喜ぶことを第一歩にしてください。
0 500円
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら