絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

死んだあとこうなる~あの世の真実~

人は誕生した瞬間から死へのカウントダウンが始まっています。いつ、どこで、どのように亡くなるか、それは誰しも予め決められているのです。宿命であり覆すことは不可能です。【死ぬ瞬間~死んだ直後】死は苦しみを伴うものだと誰しもが思うことでしょう。そこで、断言します。「死ぬ瞬間、苦痛は微塵も感じません!」猛烈な睡魔に襲われウトウトとし、スーッと寝落ちする。これが死の瞬間。痛みも苦しみもない、むしろ心地良い状態に包まれるのです。死を迎え肉体から抜けると傍らには自分の死体が横たわっています。ここでパニックに陥るか、あるいは冷静に事の次第を把握するかは、当人の知識の有無によって決まります。人間時代に死後の勉強をして知識や情報を習得していれば、自分が死んだことを即座に理解できます。反対に何の学習もせず亡くなった者は大混乱。どうしていいか分からず狼狽えて周囲の人間に助けを求めます。しかし生者と死者がまともに会話をすることはできません。そこで死者はお寺や神社、お墓へ赴くのです。けれどそこへ行っても解決はしません。死んだ後、その者は現世に「50日間」滞在します。その間にお葬式を見て自分の死を理解することになります。未練や執着、心配事などもその間に払拭するようにします。そうしなければ現世に心残りができ未浄化霊(幽霊)となってしまいます。時が来ると、あの世から守護霊ないしは当人の家族などの最も信頼できる存在がお迎えにやって来ます。そこから共に第一のあの世である「幽界」へと移行します。【幽界】幽界はこの世と瓜二つの世界。この世に存在するもの全てがあるのです。そして幽界には無数の階層が存在し、それぞれのレベル
0 500円
カバー画像

臨死体験で経験する10の出来事

 臨死体験の研究を行っている外国の機関がこれまでに集めた臨死体験者の発言を元に、臨死体験者の多くが経験するという共通した10の出来事をまとめているので紹介しよう。   1.圧倒的な愛に包まれる感覚 臨死体験者の69%が、圧倒的な愛の存在に包まれる感じがすると言っている。 2.死後の世界の人々との意識交信 65%の臨死体験者が、死後の世界で会った人たちとのコミュニケーションは、テレパシーで行ったと語っている。 3.人生を振り返る 62%の体験者が自分の人生を始めから終わりまで見たと報告している。 4.神を見る 体験者の56%が、出会った存在は神、もしくは神聖な存在だったと報告している。 5.とてつもない恍惚感 この体験は自分の体の中から感じるものだという。56%の人が体験している。 6.無限の知識 46%の臨死体験者が、自分が無限の知識の存在の中にいると感じたという。 7.死後の世界の階層 臨死体験者の報告によれば、死後の世界はひとつだけではないようだ。 8.ここに来るのは時期尚早だと言われる 死後の世界にいる者によって、やるべきことがまだ残っていると、地上へ戻れと言われることがある。9.未来を示される 未来のことを教えてもらえることがあるらしい。 10.光のトンネル 光のトンネルの通過は臨死体験者の42%が報告している。  いかがでしょうか。怖いと感じる体験はほとんどないことに安堵を覚えます。しかし、生前の人生を振り返らされるということは、悪人にとっては耐えがたいものになりそうですね。(カラパイアの翻訳記事を参考にしました) https://coconala.com/serv
0
カバー画像

大丈夫です、あなたはすべて許されていますから(*゚▽゚*)❣

2021-03-14 23:43:23 テーマ:運を拓く あなたは、他の人を見て、いいなーと思ったことはありますか(*゚▽゚*) もし、そうだとしたら、あなたはそうなれる可能性の持ち主ですね( ´ ▽ ` )ノ,。・:*:・゚☆ こんにちは、 人生がおもしろくなかった人が、 神様の愛を知って、 感動と喜びに満ちた人生を歩む人へと導く 小さなまるい虹です(●^o^●)🌈 今日はすべては許されている、という話を書いてみようと思います☆彡 あなたは何か、罪悪感をお持ちなことはありますか? 人間ですもの、 誰もが必ず、いわゆる一般的に悪いこと、 と言われるようなことってしたことがあると思うんですよね。 行動でしたことはなくても、 心の中で思ったことはあると思うんですね。 ちなみに、あの世の世界は、簡単に言うと、 心だけの世界なんだそうです。 そして、その感覚は生きている時の10倍になるそうです! だから、自殺したら損するんです。 辛さが10倍になるので。 その苦しみから逃れるために死んだのに、 それが10倍になっちゃった…、 思いも寄らない誤算ですよね。 だから、もしも、罪悪感があったとしたら、 人生にブレーキもかかってしまいますし、 苦しさも10倍になるので、 生きているうちに軽くしていくといいな、と思います(*゚▽゚*) なんだか悪いな・・・、 とそう思ってることは、 実はすべて神様が許されているんだそうです。 許していなかったら、 たぶん、あなたはここに存在していません。 神様はこの世界を見守っていらっしゃいます。 あなたが存在してこの世界は成り立っています。 誰一人として欠けて
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら