大丈夫です、あなたはすべて許されていますから(*゚▽゚*)❣

記事
コラム

2021-03-14 23:43:23
テーマ:運を拓く
あなたは、他の人を見て、いいなーと思ったことはありますか(*゚▽゚*)


もし、そうだとしたら、あなたはそうなれる可能性の持ち主ですね( ´ ▽ ` )ノ,。・:*:・゚☆


こんにちは、


人生がおもしろくなかった人が、


神様の愛を知って、


感動と喜びに満ちた人生を歩む人へと導く


小さなまるい虹です(●^o^●)🌈


今日はすべては許されている、という話を書いてみようと思います☆彡


あなたは何か、罪悪感をお持ちなことはありますか?


人間ですもの、


誰もが必ず、いわゆる一般的に悪いこと、


と言われるようなことってしたことがあると思うんですよね。


行動でしたことはなくても、


心の中で思ったことはあると思うんですね。


ちなみに、あの世の世界は、簡単に言うと、


心だけの世界なんだそうです。


そして、その感覚は生きている時の10倍になるそうです!


だから、自殺したら損するんです。


辛さが10倍になるので。


その苦しみから逃れるために死んだのに、


それが10倍になっちゃった…、


思いも寄らない誤算ですよね。


だから、もしも、罪悪感があったとしたら、


人生にブレーキもかかってしまいますし、


苦しさも10倍になるので、


生きているうちに軽くしていくといいな、と思います(*゚▽゚*)


なんだか悪いな・・・、


とそう思ってることは、


実はすべて神様が許されているんだそうです。


許していなかったら、


たぶん、あなたはここに存在していません。


神様はこの世界を見守っていらっしゃいます。


あなたが存在してこの世界は成り立っています。


誰一人として欠けてはならない存在です。


神様があなたの存在をよしとしてあなたは今ここに存在しています。


そして、人間って、


誰もが自分の思いを実現しようと思って生きています。


その中ではほかの人の気持ちがわからないことも当然あります。


そうです、だって、私もあなたも神様じゃないんですもの( ´ ▽ ` )ノ♡


だから、過ちなんて、あって当たり前。


ない人なんて、そんなスーパーマンみたいな人いません。


この世に生きている限り、


そういう風になってるのが人間、この世ってものですよね。


だから、もしも、なんだか悪いことしてる、私・・・・、


と思ったら、


ちがうようにしていこうって思うだけでも世界はよくなっていくと思います🌏✨


いいことをどんどんしていけばもっとよくなるし、


自分を責めなくっても大丈夫。


誰もが、悪いこと、と言われることは思ってしまう生き物だから。


でも神様は、あなたが本当は、神様のような方だということを知っています。


なぜなら、あなたは自分の分身、つまり神様から分かれてできた存在だから( ´ ▽ ` )ノ♡


当然、知っているんです、本当のあなたの姿を。


だから、悪いな、って思ったら、


ちょっとずつ変えていこう、って思うだけでいいんです。


できなくても当たり前。


そんなにすぐに人間は変わりませんから(^▽^*)


でも、神様は長い長い目であなたを見守っています。


神様はあなたの見方なんです(*゚▽゚*)🎶


今のあなたのことも愛していらっしゃいます✨


必ず変わることをご存じですよ☆彡


そんな自分に期待していきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


これから素敵なあなたに変化していくことを,。・:*:・゚☆


あなたに素晴らしい未来が拓けていきますことを、


私もお祈りしています👼✨


今日もお読みくださり、


ありがとうございます💖


小さなまるい虹より(●^o^●)🌈✨


#神様#神様の愛#あなたは許されている#全てはうまく成り立っている#罪悪感#あの世#自殺#必ずよくなる#あなたは変わる#世の中はよくしていける

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す