私はやっぱりダメなんだなーと思ってる方へ✨

記事
コラム

NEW!2021-02-28 18:23:16
テーマ:運を拓く
あなたは、何か食べようと思って、それから何か食べた、という経験をしたことがありますか(*゚▽゚*)
もし、そうだとしたら、あなたは自分の力で人生を切り開いている力をお持ちですね( ´ ▽ ` )ノ♡
こんにちは、
人生がおもしろくなかった人が、神様の愛を知って、人生が感動と喜びに満ちてる人に導く、
小さなまるい虹です(●^o^●)🌈
前回は、
神様が他人を創られた理由の一つを書いてみました(*゚▽゚*)
今日は、
神様は人間が成長するように創られていることを書いてみます。
その証拠に?
だいたいの人は、
わー、これをやろうと思ったのにできなかった―!!
という経験をされているかと思います( ゚▽゚)
そして、がっかりするかと思います。
成長したいんですね(´▽`*)
その時に、あー、私は結局、できないんだー、と思うことがあるかと思います。
誰でもありますよね(゚▽゚*)?
それができないと悲しい気持ちになってしまう、
自分はダメなんだーって思ってしまうからなんですが、
自分が駄目ではないと思ったら、
そこまで悲しい気持ちになるかなー?と思ったんです。
よくあるのが、
間食をやめよー!
と思ったけれども、できませんでした(*゚▽゚*)
とかいう感じのものですよね。
そのときに、もしも、あなたが、私はダメな人なんだー、と思ってしまっていたとしたら、
私は、あなたに言いたいです( ゚▽゚)/
「間食をやめよう!」と思ったんですよね?
そう、思ったことが私はすごいと思います☆
「間食やめよう!」と思ってない時の自分と、
「間食やめよう!」と思ってるときの自分。
私は、「間食やめよう!」って、
自分に対して、自分を大事にしようとしたその心!
そして、自分が変わろうと思ったその心!
これって、神様が望んでいる、成長する心以外の何物でもないと思うんです\(^o^)/
あなたもそう思いませんか?
神様が喜ばれるその心を、
どうか、どうか、見落とさないでくださいね(´▽`*),。・:*:・゚☆
そしたら、あなたも落ち込まなくても済むし、
神様も喜ばれていると思うし、
あなたのまわりの人たちも、幸せな気持ちになると思うんです(*゚▽゚*)
だから、何かやろうと思ってできなかった時は!
その、何かをやろう!自分が変わろう!と思った、
その尊い心を絶対に見落とさないでくださいね(゚▽゚*),。・:*:・゚☆
その心を素晴らしいものとしてしっかり感じ取ってみてくださいね( ´ ▽ ` )💖
これは小さなことに思うかもしれませんが、
私はものすごいことだと思っています(*゚▽゚*)🌟🌟🌟
自分の尊さに気づけば、
他の人たちのことも尊敬できるようになってきます💖
すると、どんな世界が生まれてくると思いますか(´▽`)?
お互いが尊重し合う、とても素敵な世界が現れてきます👼,。・:*:・゚☆
それを楽しみながら、
尊い成長したい心を味わってみてくださいね(^O^)/
今日もお読みくださって、
ありがとうございます💖
小さなまるい虹より(●^o^●)🌈✨
#人間のすばらしさ#神様#神様の愛#意志を鍛える#開運方法#開運#人生を好転させる#世界を変える#人の尊さ#神様が喜ぶ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す