絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

死なない程度の苦労は あなたを強くしてくれるはず!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、避けて通れない苦難や困難が存在することは避けられません。しかし、これらの試練こそが私たちを形成し、成長させてくれるものと言えるでしょう。死なない程度の苦労は、その中で見いだされる強さや持続力に繋がります。 日常生活での小さな困難や逆境が、個々の強さを引き出すキッカケとなります。困難に立ち向かい、乗り越えることで、自分の限界を超え、新しい可能性に気づくことができます。これはまさに、人間の成長と発展の一環と言えるでしょう。 苦労を経験することは、逆に感謝の気持ちを生むこともあります。困難な状況を経験することで、日常の小さな幸せや成功に対する感謝の意識が高まります。つまり、苦労がなければ、幸福や成功の真の価値を理解することが難しいのかもしれません。 また、死なない程度の苦労は、精神的な強さを養う材料とも言えます。困難な状況に立ち向かうことで、自分の心の中にある強さや意志力が発揮されます。これは、将来のさらなる挑戦に対しても備えを整え、前向きな姿勢を保つ力になります。 結局のところ、死なない程度の苦労は人生の中で避けられないものであり、それが私たちをより強く、成熟させてくれるのです。困難な状況に立ち向かい、その中で学び、成長することで、人は自らの可能性を広げ、より充実した人生を築くことができるのです。
0
カバー画像

魂を誘う運勢向上口伝秘儀「鎮感微詞」教えます ☆限定!正直お教えするのをためらう力の秘儀です・・☆

毎年お盆の季節になるとあの世の人々がこの世へ里帰りする時期でもあります。皆が皆あの世で幸せになっていればいいのですが昨今、世の中はそういうわけにもいかないのが実情です。日本は元々稲作を行ってきた長い歴史があり荒れた地を開墾してきた先祖が土地神となり子孫が安心して住めるように守ってきました。今では主に氏神として祀られています。しかしこの信仰を日本人は捨て始めているんですね。お墓にお参りすることも滅多になく、自身は無宗教だと主張し死んだら無になると考え、山でも海でも散骨してもどうでもいいと。宗教観は自由だという世の中ですし否定するつもりはないのですがそう考える魂は死んだ後、一体どこへ向かうのでしょうね。死後の世界は生きている時に自身で考えておかないと死んだら貴方が考えた通りの世界になると言われています。スピリチュアルな人々はあの世は想念の世界だからと仰いますが肉体の制限を受けない怒りや憎しみはあの世で鬼に変わると言われますし死んだら無になると思っていれば素粒子に分解されて自分はいなくなってしまいます。オーラ視・幻視の訓練法もまた改めて出品する予定ですが色々なものが分かるようになるとここ100年ほど日本人は顕著に亡くなった後、皆が皆幸せであるとは限らないことに気づきます。先祖や土地神というのは貴方の運勢や現世のご利益にダイレクトに響くと言われていて今回の秘儀はその魂をまとめて銀河のその向こう側へ誘い貴方の運勢と金運、仕事運といった現実に直結することを変えていける口伝の秘儀です。この技は祝詞を唱えるだけでいいという便利なものですがただ・・あまり他人にお教えできるような技ではないのですね
0
カバー画像

地獄はあるか?

人は死んだらどうなるかについて興味を持ち、宗教関係の本を読み漁りました。霊能体質の人が近くにおり、人魂や死者の声を聴いていました。そこで、死んでもそれで終わりではないということは強く感じていました。でも、実は死後に地獄に行くことを恐れていました。例えば、道路にものを捨てたら、地獄に行くのではないかとびくびくしていました。でも、現在は、地獄というものはないと判断しています。よく、地獄に行くと人間として生まれ変われないとか、回心しなければ、生まれ変われないとか、宗教では説いています。すると、世の中の悪というものは、徐々になくなっていくはずです。しかし、悪はなくなっていません。国や政治家、大企業ですら、利権のためならば、これをやっていいのかということを平気でやっています。それを考えると論理的には、地獄はないという結論にならざるを得ません。ただ、私はまだ死後の世界を知らなすぎます。私のメンターから教わった言葉に、自分の経験だけを信じろということがあります。そうでないと、判断がブレるからです。ですから、死後の世界も自分で探索するしかないと思っています。並木先生もおっしゃっているように、非物資の世界を簡単に体験できるのは、夢です。それに近いものとして催眠があります。これらを通じて、死後の世界や、非物質界の世界を、自ら体験してみたいと思います。1192つく郎と共著
0
カバー画像

地獄はあるか?

人は死んだらどうなるかについて興味を持ち、宗教関係の本を読み漁りました。 霊能体質の人が近くにおり、人魂や死者の声を聴いていました。 そこで、死んでもそれで終わりではないということは強く感じていました。 でも、実は死後に地獄に行くことを恐れていました。 例えば、道路にものを捨てたら、地獄に行くのではないかとびくびくしていました。 でも、現在は、地獄というものはないと判断しています。 よく、地獄に行くと人間として生まれ変われないとか、 回心しなければ、生まれ変われないとか、宗教では説いています。 すると、世の中の悪というものは、徐々になくなっていくはずです。 しかし、悪はなくなっていません。国や政治家、大企業ですら、利権のためならば、これをやっていいのかということを平気でやっています。それを考えると論理的には、地獄はないという結論にならざるを得ません。 ただ、私はまだ死後の世界を知らなすぎます。 私のメンターから教わった言葉に、自分の経験だけを信じろということがあります。 そうでないと、判断がブレるからです。ですから、死後の世界も自分で探索するしかないと思っています。 並木先生もおっしゃっているように、非物資の世界を簡単に体験できるのは、 夢です。 それに近いものとして催眠があります。 これらを通じて、死後の世界や、非物質界の世界を、自ら体験してみたいと思います。1192つく郎子と共著
0
カバー画像

死後の世界

死後の世界については様々な意見や想像があります。肉体を持ってこの世に生きている人の中には死後の世界を生きた人はいませんから、それを垣間見た人からの情報や高次や宇宙から受け取る情報などから想像したり信じたりするしかないですね。私は死後の世界に関する様々な情報、自分が高次から受け取るビジョンやメッセージなどから、死後の世界では生きている【現世】で体験・経験したことや、【アフォメーション】【ビジュアライゼーション】したことで自分の魂の成長に必要なものであればそれが詳細に再現されビジョン化されその中で肉体を持たない魂だけがどのくらいの時間かはわからないですが必要なだけ存在し続けるのではないかと信じています。現世で体験や経験が少ないと死後の世界で魂が活動できる状況や状態がとても狭くなったりするのではないかと思います。現世で自分ではどうにもならない辛く悲しいことがあるとしても、それに対して自分がどう経験・体験し行動・対応していくかが大切だと感じています。現世で肉体を持つことの意味から学ぶことは人それぞれ違いますね。体質・気質・体型・容姿にも様々な違いがあることは現世で異なる肉体を持ちそこから学び体験することはそれぞれ違うことを意味していているように私は思います。自殺をしてしまうことは魂と肉体がうまく離れることができず不自然な状態や状況になり、それこそ死後の世界で何が起きるかわからない危険な状態になってしまうと感じます。それはとても恐ろしいことだと霊知します。そして死後に対してネガティブなアフォメーションやビジュアライゼーション、例えば『自分は地獄へ行くだろう』『死後の世界は真っ暗でその状態
0
カバー画像

【死後】

こんばんは☻CHAKKEです★久しぶりの更新になります.不死身と親族一同に言われていた祖父が他界しこんな時代だから青森に行くことすらできずただただ無念で・・私の人生で一番苦しい思いでした亡くなる前何度も夢にジジ(呼び名でかかせていただきます)がでてきましたリモートでしかジジに会うことはできず従姉妹みんなで動画を作ったり今できることを考えて動けたことこんなにも内孫、外孫に愛された祖父はいないと自信を持って言えるそんなお見送りができました.私は初孫ですので従姉妹みんなをまとめながらそして従姉妹みんなに支えられ崩れずにいられました.ただただ『コロナが憎い』それしか今はありません.ジジ・あっちゃ(祖母)が死ぬことだけを恐れて生きてきましたから生きる希望が無くなったくらいでした.あっちゃを支えながらまだまだいろいろ教わらないとと思います.ジジの伝説はまた今度かきますね☻ジジが亡くなり、従姉妹たちに話すことが多かったお話を今日から話していきます☻私は不気味な少女でしたので当たり前のように知っていましたが(笑)人間が【死】んでからのお話をしていきます.以前も書きましたが『魂はこの世で生きていくために肉体をかりています』【死】とは肉体から魂が抜けることです.痛みがあるないは人それぞれ違うようです.現代は情報社会ですので、『死んだ』という事に早くに気づき肉体に未練を残さずあの世へ向かう人が多いです.しかし長い間昏睡状態で死をむかえた魂は『病気が治ったんだ!!』と勘違いして自由に動き回っています.『まだその辺にいる気がする』そんな経験ある方もいるのではないでしょうか?魂は特別な能力があるものにしか
0
カバー画像

死後の世界のこと

魂は空にふわふわ浮かび、ヒューっとどこでも移動できるイメージありますよね。 生きていて体を持ったまま同じ感覚になる想像をした時、思い悩んだり誰かを許せないままだとこうはなれないですよね。 苦しいことは生きている今、出来るだけカタをつけましょう。 浮かばれない死後は御免ですよね。
0
カバー画像

いい夢を

酔ってでもいなきゃ人生生きてられなかったという言葉を聞く。 最期の言葉らしい。 いい夢見られるといいですね。 夢から覚めるといいですね。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら