絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

天秤座満月~ピンクムーン~

4/6 13時35分 天秤座で満月です。 アメリカの先住民は4月の満月を ピンクムーンと呼びます。 現地でもピンクの花が咲き乱れるからだそうで、 まさに日本は「桜」の季節ですね。 日本の「桜」は世界的に有名になり コロナ禍から解放された今年は 沢山の外人さんもお花見を楽しんでいました。薄桃色のソメイヨシノは儚い感じが憂いを帯び その一瞬の美しさに魅了されるのでしょう。 妖艶な美しさの枝垂れ桜とは 醸し出す雰囲気が違います。今回の満月は3ハウス コミュニケーション・学び・知識 の部屋で起こります。天秤座はパートナーシップ 親密な人間関係の星座 パートナーとのコミュニケーションに スポットライトが当たっています。 満月を形成している太陽の すぐそばにはラッキースターの木星が 寄り添っています。 これは親密な人間関係が 拡大発展していくことを物語っています。 ここだけみても 新しいパートナーとの出会いや 今のパートナーとの関係性が 広がっていくイメージが浮かびますよね。その関係性を引き寄せるために 具体的に何が必要か? これはまさに3ハウス コミュニケーションが大切ということ。 3ハウスは初等教育や学びも意味するので 新しい学びのサークルや、 セミナー、趣味の会での 出会いも期待できます。 出会いの場で積極的に コミュニケーションをとることで パートナーを引き寄せられます。  今パートナーがいる人は 「言わなくても分かってもらえる」 という意識を見直し、 「きちんとわかりやすく伝える」 ことをしてみると、マンネリ化していた関係性が 再構築されます。 そして天秤座の最も得意とすることは
0
カバー画像

デヴィッド・ゲッタ、ジョエル・コリー、レイがエネルギッシュなシングルをリリース

 英国のDJ兼プロデューサーのジョエル・コリーが、レイとデヴィッド・ゲッタとともに、新しいコラボレーティブシングル「BED」で帰ってきました。イギリスのDJ兼音楽プロデューサーのジョエル・コリーがレイとデヴィッド・ゲッタと組んでニューシングル「ベッド」を作り、トップへの上昇を続けています。 「ベッド」は、メロディックな雰囲気とパワフルなビートとリズムの壮大なコラボレーションであり、世界の時事問題の限界を打ち破り、来たるフェスティバルでこの誰もが認めるパーティーの国歌に合わせて今年の夏のダンスを夢見させます。シングルは、RAYEが彼女の軽薄で洗練された歌詞で注目を集めている、深くて本物の欲望、欲望、そして憧れの感覚を提供します。凄い豪華な組み合わせ。2020年の世界No.1 DJ・David GuettaとイケメンJoel Corryは今年も目が離せない。「BED」この曲が最近のお気に入り。コリーのアンドロイド、家にも欲しいかも(´艸`*)。✧♡よろしかったらブログの♥マーク「いいね!」してねー お気に入り登録忘れずに!♥ハートマークが赤になればOKよん。 こっそり教えます。4月4日は何かあるかも、ブログで近日公開よ(´艸`*)フフフッ
0
カバー画像

解決法がわからないときには? 

 ​ ​なんでうまく言えないんだろう。。。 ​考えているうちに、一日経ってしまった。​​「 説明してくれる? 」​上司に聞かれたけど、うまく言えなかった。。。​ ​ ​  ​ ​なんでうまく伝えられないんだろう?​​活舌が悪いから?​育った環境? ​そもそも、そういう教育を受けてこなかったから?​ ​どうしてだろう。。。?​ ​  ​ ​ ​​そう悩んでいたのは、​過去の私です。​ ​ ​ ​​『 なぜだろう。。。 』​​ ​​根本的な問題を見つけたくて​いつも「 なぜ? 」って​自分自身に問いかけていたんですね。 ​​ ​ ​ ​ ​『 わからない、わからない。。。 』​ ​時間ばかりが過ぎていくだけ。​悪循環でした。​ ​ ​ ​  ​​でも、あるきっかけで、​回転が変わりました。​​ ​ ​​それは、​​「 問いかけを変えたこと 」です。​ ​  ​ ​ ​ ​ ​​「 なぜ 」 ​​から​​「 どこ? 」​​に変えたんですね。​​ ​ ​ ​​  ​​『 なぜできないんだろう? 』​ ​理由は無限にあります。​ ​そして、その理由はあってる?って​確認しようとすると​時間ばかり過ぎてしまいます。​ ​ ​ ​ ​​でも、​「 どこ 」ができないの?は、​話した言葉や書いた文章をふりかえれば​ひとつやふたつ、わかりますよね!?​​ ​​「 どこ 」を直していくうちに、​「 あ! ここを勘違いしていたんだ! 」って​根本的な原因が見えてきたんですね。​ ​ ​ ​​ ​ ​◆――――――――――――――――――◆ ​  ​ ​ ​  ​​「 行動が答えをくれる! 」​​​チ
0
カバー画像

もやもやの感情は脱皮のサイン!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日は宇宙の神様から強いメッセージが届き、今朝は大慌て。メモするだけで精一杯でした(笑)そして、さらに今日は、とってももやもやする日。年に数回、誰でもあることだと思います。その度合いはそのたびに違うでしょう。今年4月末、あまりにももやもやする日が続いたので、瞑想をして守護天使に聞いたことがあります。どうしてこんなにもやもやするの?こんな答えが返ってきました。もやもやという感情は、あなたがひとつ脱皮するサイン。次のステージへ行くサインなのです。強くモヤモヤを感じた日は、まず自分がそこまでにたどり着いたことに感謝し、自分によく頑張っているね、と声をかけてほしいのです。そして、自分の頑張りを認めて、改めて目標や夢を明確にする。そのあとは脱皮する喜びに満たされて下さい。実際、このメッセージを受け取った3日後に、浜松へ移住することになるきっかけの出来事がありました。本当に奇跡的な出来事でした。もやもやが長く続いたり、大きく強く感じた時には、そのあとに起こることは、本当に奇跡的な出来事なんですね。そのもやもやが単なるストレスや不安なのか、それとも脱皮するサインなのか、それを見極める必要があります。その方法は簡単。過去21日以上、ハッピーでいるように意識を向けてきたかどうか。もし、あなたが過去21日以上ハッピーでいるように、あるいは心地よい状態でいるように心がけてきたのであれば、そのもやもやは脱皮のサインです。でも、過去21日以上を振り返って、ネガティブな感情のままに過ごしてきたのであれば、それはストレスや不
0
カバー画像

雨雨雨

こんにちは~!今日もちょっと鬱陶しい天気ですね。。。生理期間も重なってちょっと憂鬱に感じてしまいます。みなさんも同じ気持ちかな??そんな時こそモヤモヤを発散しましょう♪人に聞いてもらうことで楽になったり、元気になったりそんなお手伝いをしたいなと思います(^^)
0
カバー画像

徒然なるままに9

今日あなたに必要な事を思い出します。あなたは今、やる気を持って取り組んでいますか?仕事でもプライベートでも、やる気を持って取り組むと、楽しみが生まれてくるだけではなく意外な発見がありますよ☆やる気に満ちあふれたあなたの輝きが見たい!モチベーションがあがらない。やる気がない・・・なんとなくモヤモヤしているそんなときは、心地よかったり、「ほっとする」方を選んでみてください☆居心地がよくなり、負の感情がニュートラルの状態に戻るだけでも心がほっとしますよ!
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら