絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【紹介】マイナス感情のループの元、アンカー、トリガーごと断ち切る「浄化」企画とは?

シン・シンクウ気功師コーチ養成講座の2期生、繊細・エンパス・HSP専門気功師☆一瞬で人をトリコにし職場に楽園を作る魔法使いオリーブさんの企画をご紹介します^ ^(こっそりと、、、)マイナス感情がループして止まらなくなるという状況になったことはありませんか?僕はブログでもマイナス感情の発火は、生物としてはOK。(すぐに捨てれば)ですが、それをループさせているのは自分自身。意識に上げれば止められると話しています。そのループは繰り返していると自動発火する状態になり、強化されていくとトラウマになります。マイナスループが自動発火する状態をアンカー、そして、その状態が発火するボタンをトリガーと言います。わかりやすい例が、学校でいじめられるという状態がアンカー、トリガー化すると、学校に行くという行為がトリガーになり、朝、気分が悪くなる、さらに深刻になると、学校に関わるものを見るだけで、マイナス感情が発火するようになります。ここまでくると、それはあなたのせいではなく、生物である人間の仕組みのせいです。気功師はこのアンカー、トリガーを情報的な操作で取り除くことをします。これが浄化です。今回の企画はまさに、あなたのマイナス感情のループの原因。そのアンカー、トリガーを丸ごと浄化してしまう企画です。セルフヒーリングでは、自分自身のアンカー、トリガーは少し削除しにくく、プロの気功師やヒーラーにやってもらうとめちゃめちゃ早いです。(できれば定期的に)今回は特別に、僕も僕自身のオリジナル気功技術を特典として提供させていただいております。(ちなみに、気功技術「パレード」は僕のオリジナル気功技術ではなく、オリー
0
カバー画像

「東京運動会」

【マラソン】11歳の時転校した学校で初めての運動会をやる事になり足が速くないのに強引にリレーとマラソンをやらされた。その後運動会の練習が始まりこの時棒倒しの練習をしたら女子が髪を引っ張られ大量に抜かれた事件が発生する。その為棒倒しが中止になりせっかく棒の根元を宙に浮かせる必殺技をマスターしたのに全て無意味になってしまった。(´・д・`)ショボーンそんな中棒倒しがない運動会が無事に開催される事になりあまり得意じゃないマラソンがとうとう始まる事になった。マラソンする距離は3㎞の短距離だけど俺にとって3㎞なんてギリギリ走れるきつい距離だった。しかし事前情報でクラスのリーダーの大平君が「全員途中で絶対歩くから走り続ければ勝てる」と言われた。<(`^´)>この事を信じて俺は「とりあえず途中で歩かなければ何とか上位に行けそう」と思い遅くても走り続ける事にする。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ランナウェイ】そしてスタート地点に行くと身長が170㎝位ありそうな背が高い男子の「池田」君がいてビックリしてしまった!池田君の事は背が高いから以前から知ってたけどまさかマラソンに出るなんて思わずとても勝てなさそうで愕然とした。こんな状況の中とうとうマラソンがスタートして1番になれなさそうだけど自分のペースで止まらず走る。その後途中までみんな同じペースで走り続けてたから団子状態がずっと続き誰も抜け出る人がいなかった。でもしばらく走ってるとだんだんみんなペースが落ちて歩き始める人が出てきたおかげで俺の順位がだんだん上がる。ウフフ♪(。-艸・。)この時俺はとりあえず歩かずに走ってるといつ
0
カバー画像

【ガジェットレビュー】Anker 533 Wireless Charger (3-in-1 Stand) ワイヤレス充電器

これは注意が必要!Anker 533 Wireless Charger (3-in-1 Stand) ワイヤレス充電器私には良かったけど注意点が多い気がする!こんにちは、4s Production 中沢です。昨日、たまたま見つけて先着100名まで10%オフということでポチってみました。寝室用iPhone充電器が充電できなくなったしまったので入れ替えです。外箱中身注意点1:Apple Watch 7のType-Cは対応不可!私はApple Watch 7を使っているのですが、充電ケーブルはType-Cです。画像4このタイプをお持ちの方はUSBーAケーブルが必要です。しかも、1メートルのタイプでないと使用不可です。これ、純正で買うとまあまあなお値段です。私はApple Watch Series 3時に出張用に購入していたのでそれを使っています。注意点2:ケーブルの巻き方もちょっと難しい背面の開け方は 穴に指を入れ、Openの方向(下側)にスライドさせると簡単に開きます。この辺りはさすがAnker!と思ったのですがその先で問題が…取説に詳しく書いていなかったので良くわからなかったのですがポイントは内側を2回巻いてから外側に移します。キチンと巻ければスッキリ治ります。スマホ充電部分とApplewatch充電部分はマグネットでつきます。ここで電気が流れるようです。注意点3:付属の20Wコンセントと電源が必須!Type-C→iMacでは充電できませんでした。付属の充電器とコンセントでなら3つキチンと充電されます。Ankerポータブルバッテリーでも充電できました。それとモバイルバッテリーとし
0
カバー画像

【Google】のジョンミューラーのメッセージ:長いアンカーテキストはより多くの文脈を与える。

GoogleのJohnMuellerが、アンカーテキストが長いページへのリンクとアンカーテキストが短いページへのリンクの違いについて説明しています。アンカーテキストで多くの単語を使用することと、少ない単語を使用することには、1つの重要な違いがあります。アンカーテキストのトピックは、11月27日からの最新のSEO営業時間ライブストリーム(以前のWebmaster Central営業時間)で説明されています。Googleは、ランキングに関して、必ずしも長いアンカーテキストまたは短いアンカーテキストを異なる方法で処理するわけではありません。 ただし、アンカーテキストでより多くの単語を使用すると、リンク先のページに関するより多くのコンテキストがGoogleに提供されます。そして、より多くのコンテキストが間接的にランキングに影響を与える可能性があります。 Googleがページに関して持つコンテキストが多ければ多いほど、関連するクエリに対してそのページをより効果的にランク付けできます。したがって、ここで理解することが最も重要なのは、Googleがすべてのアンカーテキストを読み取って処理し、その情報を使用してページの内容を理解することです。 「アンカーテキストの単語の長さに特別なことは何もしていないと思います。むしろ、個々のページに追加のコンテキストを提供する方法として、このアンカーテキストを使用します。 アンカーテキストが長い場合は、もう少し情報が得られることがあります。場合によっては、さまざまなキーワードのコレクションのようなものです。 したがって、その観点からは、これらのいずれ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら